第805号 2024/4/27 「望むままに」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第805号 2024/4/27     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 望むままに …………………………………………………………………☆


-----

「神が私を創造したということを、思い出せますように」


そうして今、私たちの一なる源が思い出された。

その中で、私たちはついに自分たちの真のアイデンティティーを見出す。

私たちの源である神は罪というものを知りえないのだから、私たちは本当に神聖である。

そして神の子である私たちは互いに同一であり、神とも同一である。

-----

(奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック レッスン260より引用)



愛へと戻る道において、愛である神とともに進む私たちに、できないことはありません。


自我がどれほど愛と対立しようとも、私たちが自我を手放す選択をした今では、

私たちの幻想の中でも、愛だけが完全な勝利を収めます。


それが、私たちの望みだからです。


愛への道を進んできて、私たちは、多くのことを思い出しました。


神が真に優しいこと、この世界が実在しないこと、自我は「私」ではないこと・・・・


私たちは、幸せを望んでおり、愛である神も私たちの幸せを望んでいます。


それを不可能に見せているのは、私たちが神との間に幻想を挟み込んだからですが、

幻想を手放し、真実を取り戻すことを、私たちは求め、神はそれに応えています。


時間は幻想ですが、穏やかな変化のために利用されており、

私たちがその理解を深めるとともに、結果がもたらされるまでの時間は短縮されています。


違和感を覚える状況について、私たちは、今では、常に、

その状況が解決されるはずだという確信を持っています。


それは信頼ではなく、ただどこまでも、確かなことなのです。


私たちの幸せは、望むままに訪れます。


今この瞬間に・・・・



☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。


 

-----

Let It Go ~ 手放す ~

( 観音 / アセンデッドマスター オラクルカード )

 

その状況をスピリットに向けて解き放つと、あなたは自然とサポートのドアを開き、

想像を超えた解決や結論に導かれるでしょう。

宇宙はあなたの味方であることを信じてください。

-----

(アセンデッドマスター オラクルカード ガイドブックより引用)

 

 

あなた自身に対して、寛容でいてください。

 

もし、あなたがこれまで信じてきた理想通りのこととは違う言動をしたりしても、

自分を批判したり、疑問を持ったりしなくても大丈夫です。

 

自我は、繰り返し同じようなことを起こして、あなたが前進していないかのように

見せかけますが、それは、どこまでも見せかけでしかありません。

 

あなたは、多少疲れた気分になり、少し投げやりになり、

自分はこれでいいのかと考えたかもしれません。

 

あなたの外側で起こることに対して、あなたが寛容であり、手放しているように、

あなたの内側に対しても、寛容でいて、手放していてください。

 

感情や思考が生起していても、それらはすべて過ぎ去っていきます。

 

あなたにとって真に価値あるものは、永遠であり、移り変わることはありません。

 

自我がそれを覆い隠して、自我の作り出した幻影と同じように見せかけたとしても、

真実は、その背後で何も変わらずに在り続けます。

 

現れては消える雲のような自我の幻影は、あなたの内側で消えていくでしょう。

 

あなた自身に優しく、寛容でいて、あなたの内側で起こることのすべてを、

愛である神に委ねていてください。



(2023.09.17 Sunday)


☆………………………………………………………………………………………☆



【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちは、一度も、変わったことはありませんでした。


…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2024 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」