ドルフィン・ラブ

「ドルフィン・ラブ」アチューンメント


私たちと一緒に、楽しみながら

ラクラクと進化していきましょう !


イルカさんを見て、顔が揺るまない人はいません。

みながみな、自分は受け入れられ、

愛されているという気持でいっぱいに満たされます。


彼らの"無条件の愛"のエネルギーが、心のドアを開けます。

イルカさんのお仕事の1つに人類の心を開くお手伝いがあります。

準備ができた人々のために彼らは待機してくれています。


「私たちは宇宙と同調しています。

あなたがたも宇宙的なマインドヘとシフトする時を迎えています。

私たちにそのお手伝いをさせてくださいませんか?」


【イルカさんの特性】


イルカさんは優れた性質をたくさん持つています。

浄化、癒し、無条件の愛、好奇心、遊び心、重心、

素直な心、高い知性、自由、平和、調和、ユーモア、etc.


どれだけ進化した愛あふれる存在なのでしょう!!


イルカさんの道案内で、もっともっと自由になりましょう!!



【4つのエッセンス(恩恵)】


1.「浄化」

このDolphin Loveは、あらゆるエネルギーの浄化に使えます。

 (感情や水、エネルギーの滞り等々)


2.「覚醒」

目覚めと進化がスムーズに行われるよう、エネルギーサポートを受け取りましょう。


3.「ハートを開く」

ハートに"ゆとり"のスペースが生まれ、毎日の生活が

より希望と笑顔に満ちたものとなりますように。

無条件の愛を1日も早くマスターし実践できるよう、

イルカさんにサポートをお願いしましょう。


4.「遊び心」

浄化されたスペースに、"ユーモア"と "ゆとり"の空間が

つくり出されるよう意図しましょう。



(マニュアルより一部・抜粋)



○料金など


「ドルフィン・ラブ」アチューンメント

 ○遠隔(リアルタイム/コールインメソッド)  \3,500


※テキストつき。(認定証は発行しておりません。必要な場合はご相談ください)

※アチューンメント後はマスターとして、他の方へのアチューンメントを行えるようになります。

※コールインメソッドについて(メリット・流れなど)

http://www.for-l.jp/attu/about_attunement.html#att_callin

※変化応援!アチューンメントセット対象外です。



○お申し込み・お問い合わせ♪


http://www.for-l.jp/contact.html








このブログの人気の投稿

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」