ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム



「ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム」アチューンメント



このアチューンメントは、ユニコーンと繋がり、彼らのヒーリングのサポートを受け取るためのアチューンメントです。

アチューンメントを受けることにより、ユニコーンの角(エーテリックホーン)のシンボルを授かります。また、ユニコーンの瞑想を通して、あなたのユニコーンのガイドとの繋がりを得ることができます。



 


 

 

 

ユニコーン・ヒーリング・システムは、あなたを神秘的なユニコーン独自のエネルギーに導きます。

ユニコーンたちが現代という問題をたくさん抱える時代に私たちのところにやってきていま す。そして無条件の愛と、彼らとその角からのエネルギーを通してのヒーリングの力を示し ています。

ユニコーンの色は地方によって異なりますが、銀や輝き、青という色で表現されることもあ りますが、大半は純白で描かれています。

ユニコーンは今まさに私たちの世界で暮らしているのですが、私たちが見ている可視光線よりも周波数がより高いのです。このため、世界の間のヴェールが薄い時にだけ、私たちがユ ニコーンや他の星の生物を時々見ることが出来るのです。あなただけのユニコーンの友達に出会えるように願うと、あなたのエネルギーを彼らと同じところまで上昇させ、彼らから知識やエネルギーを受け取るのにはとても良いのです。 ユニコーンはまた、妖精の王国も守っており、あなたに経験する準備が整っていればそこに 導いてくれるでしょう。

ユニコーンは多くの人々が持ちたいと切望する全ての良い、そして純粋な特性を象徴してい ます。 ユニコーンが本当に神秘的な生物です;彼らは潔白、明快さ、純粋、愛、そしてハ ートの女神の象徴です。

この高貴な存在と接触を持つことによって、人は魂の癒しを経験することが出来るのです。 彼らは私たちに語りかけることが出来ます。なぜなら、彼らの話す言葉は聞き慣れないので すが、通常テレパシーを使って話すので、私たちは彼らの言うことを理解できるのです。 私たちは、ハートとマインドを使って彼らを見たり聞いたりするべきです。


(マニュアルより一部・抜粋)



 

 


天使や女神たちも、ユニコーンも、私たちも、同じ愛の中で本来ひとつの存在です。


私たちは、彼らを愛の窓口として、助けを求めることができます。


彼らのメッセージは、いつも、私たちも彼らと同じ、清らかで美しい存在であると

伝えてくれます。


私たちのイメージとして(なんとなくですが)、

天使よりも、ユニコーンは「身近な」ように思われているように感じます。


どうしても、サポートを受けるイメージになりがちな天使たちに対して、

ユニコーンたちと繋がることは、より、ダイレクトに、

私たちに清らかさ、美しさ、神聖さを思い出させてくれる助けになるように思います。


 



 

 

 

○料金など


「ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム」アチューンメント

○遠隔(リアルタイム/コールインメソッド)  \3,500


※テキストつき。(認定証は発行しておりません。必要な場合はご相談ください)

※アチューンメント後はマスターとして、他の方へのアチューンメントを行えるようになります。

※コールインメソッドについて(メリット・流れなど)

→ http://www.for-l.jp/attu/about_attunement.html#att_callin

※変化応援!アチューンメントセット対象外です。



○お申し込み・お問い合わせ♪


→ http://www.for-l.jp/contact.html




このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」