第804号 2024/4/20 「不変の平和」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第804号 2024/4/20     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 不変の平和 …………………………………………………………………☆


-----

「私は神の愛によって支えられている」


あなたの内なる神の愛に、全幅の信を抱きなさい。

それは永遠にして不変であり、永久に頼むに足りるものである。

これが、今日、あなたの前に立ちふさがっているあらゆるものに対する答えである。

内なる神の愛を通して、あなたは、一見、困難に見えることのすべてを、

労せずに確かな自信をもって、解決することができる。

それは、偶像を信じる信念からの解放宣言である。

自分についての真理の確認である

-----

(奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック レッスン50より引用)



愛である神が、神の子どもである私たちに与えるものは、不変であり、永遠です。


それは、一時的に何かによって喜びを与えた後、それを取り上げたり、

価値が下がったりすることはありません。


愛の贈り物は、減じたり、変質したりすることはなく、完全に完璧な純粋さを保ったまま、

私たちの元に留まります。


それは、私たちが創造されたときから、何も変わっていません。


私たちは、愛の贈り物を完全に失ったと自分を騙し、偽物で我慢するしかないという

幻想の中に囚われていました。


しかし、今では、それが、ただ欺瞞であり、空想であり、幻想でしかないことを

喜びと共に、理解しています。


神の贈り物が私たちの自覚に取り戻されるでしょう。


そして、神の贈り物と同じように、私たち自身が不変であるという真実もまた、

私たちの自覚に取り戻されるでしょう。



☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。


 

You Are Abundant ~ あなたは豊かです ~

( エンジェリックウィスパー オラクルカード )

 

あなたの内的世界と、外側の世界の間に多少のギャップを感じて、

あなたは少し気弱になっているのかもしれません。

 

もともと外側の世界は、自我の投影されたものであり、

時間と法則と過去に保護されて、変化が進まないように見えるのでしょう。

 

それでも、あなたの内的世界が外側へと反映されつつあることを信頼していてください。

 

それは、確かな事実であり、確実に起こります。

 

あらゆる面であなたが支えられ、あなたは満たされているのです。

 

「確かに内面的にはそうだけれど、実体験はまだ少し・・・・・」

 

そのような思考は、わずかな揺らぎのようなものです。

 

心の中に残る自我の残骸が流れ去るときに、一瞬影を落とすのです。

 

同じようなことが繰り返されているように見えても、あなたの内面は、

さらに清らかに、さらに澄み渡っています。

 

真っ暗な状態から、突然に明るくなるのではなく、夜明けよりももっとゆっくりと、

あなたの心は明るさを取り戻してきました。

 

眩しさを感じることもなく、常にその明るさが当たり前に感じられるように、

光が取り戻されたのです。

 

澄んだ明るさの中では、わずかな影が目につきやすく、気になってしまうこともあるでしょう。

 

しかし、愛である神は、本当は、あなたが気にかける必要などないことを知らせています。

 

あらゆる面で、あなたは、繁栄していきます。

 

気づかないほど自然に、あなたは、あなたにふさわしいすべてを取り戻すことができるでしょう。



(2022.09.22 Thursday)



☆………………………………………………………………………………………☆



【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちは、一度も、変わったことはありませんでした。


…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2024 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」