第801号 2024/3/30 「新しい視覚」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第801号 2024/3/30     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 新しい視覚 …………………………………………………………………☆


-----

「今日、私がどんな違いも知覚しませんように。」


父よ、あなたにはひとりの子がいます。今日、私が見たいのはその神の子です。

あなたの子はあなたに創造されたのですから、あなたの名を冠するはずです。

私が彼を、彼の父にとっても私自身にとっても、見知らぬ者であるかのように

眺めることがありませんように。

彼は私の一部であり、私は彼の一部であり、私たちはともに源であるあなたの一部だからです。

それはあなたの愛の中で永遠にひとつに結ばれている、常しえに神聖な神の子です。

-----

(奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック レッスン262より引用)



この世界は、自我による欺瞞であり、実在していません。


実在していないものを実在しているかに信じ込ませるために、私たちの五感と認識は

自我によって操られています。


私たちは、今まで自我によって信じ込まされてきた偽りのすべてを手放し、

愛と置き換える道の上にいます。


今、私たちには、これまでの視覚ではなく、新しい視覚が与えられています。


愛による移行は、常に安心の中で行われるので、私たちは、穏やかに、

新しい視覚による認識へと変わっていきます。


私たちは、すでに、愛によって与えられるすべてを受け入れることを選んでおり、

これまでの成果が、今、ここで、次のレベルへと私たちを押し上げたのです。


自我がどれほど抵抗しているかに思えても、それは、以前よりもずっとずっと

小さくなっています。


私たちは、愛だけを見ることを望んでいます。


なぜならば、それが神聖な私たちに相応しいからです。



☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。


 

The Wheel ~ 車輪 ~

( 大天使パワータロットカード )

 

-----

心躍るような変化が近づいています。

車輪は生命力とともに回転し、豊かになる新しいチャンスがもたらされることの象徴です。

計画のスタートがうまくいかないと感じている人は、今この瞬間からすべてが変わり始めます。

突如として前進が始まる可能性が高いでしょう。

-----

(大天使パワータロットカード ガイドブックより引用)

 

あなたは、今、自分に起きている変化を信頼することができます。

 

あなたの内側で起きたこと、そして、それに伴って起こりつつある外側の変化、

それがもたらすもの・・・・

 

あなたは、本当は、完全に準備ができています。

 

しかし、かつてあなたが決めた愛から離れたという妄想から抜け出すことについて、

恐れを感じているのでしょう。

 

その恐れは、あなたの本質とは何も関係なく、愛とも無関係であり、

実在すらしていませんが、愛を恐れさせ、拒絶させ続けてきたのです。

 

恐れと戦うのではなく、ただ、そこにあるかに見える壁を

通り抜けていくことができるのだと、知っていてください。

 

あなたはこれまでも何度も、目の前に立ちはだかるかに見える壁を、

偽りであると認識しながら、通り抜けてきました。

 

だから、あなたは、本当は、障害などどこにもないと知っているのです。

 

今も、同じです。

 

難しさとは、自我に逆行するときに感じるようにと、

あなたが作り出したものに過ぎません。

 

なぜなら、愛に難しさなどなく、シンプルかつ単純であり、明確なものだからです。

 

今、あなたは、準備ができています。

 

愛があなたを優しく前に進ませてくれるでしょう。



(2023.06.25 Sunday)



☆………………………………………………………………………………………☆



【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちは、愛の中で自由です。


…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2024 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」