第800号 2024/3/23 「愛として」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第800号 2024/3/23     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 愛として ……………………………………………………………………☆


-----

神聖な神の子であるあなたに感謝しよう。

創造されたままに、あなたはすべてを一なる自己の内に含んでいるからである。

そして、あなたは今も神が創造したままのあなたである。

あなたはまた、自分の完璧さの光をかげらせることはできない。

あなたの胸の奥に、神の胸が置かれている。

あなたは神自身であるから、神はあなたを愛しみ、大切にしている。

-----

(奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック レッスン197より引用)



私たちは、神の子である自分を誤って認識し、その認識が正しいと信じ込んで、

すべてを湾曲して知覚することを選び、混乱の上に混乱を重ね、

本当の自分が誰かを忘れ去っていました。


しかし、愛は、私たちのことを忘れず、私たちが自ら作り出した混乱から、

真実へと復帰できるように、優しい計画を立て、私たちをその計画通りに、

運んできてくれました。


私たちは、愛の流れの中で、これまでとは異なる認識をし、

それに伴って、自分の周囲の景色が変化していることにも気づいています。


今、自らが心の奥底に隠してきた混沌の核のようなものに光を当て、

自我の正体を直視しても、大きく動揺せずにいられるのは、

私たちが、自覚しているよりもはるかに、はっきりと真実を認識しているからです。


私たちは、今、恐れではなく、愛を再び選択し、誤りを手放したところです。


澱んでいた溜まりに、清らかな水が流れ込み、真実が明らかになったのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。


Abundance ~ 豊かさ ~

( エンジェル オラクルカード )

 

-----

エンジェル達は、あなたの元へ豊かさが流れ込んでいると知らせています。

すべての豊かさの源は神です。

創造主があなたに必要なものを供給してくれているのです。

ほんの少しだけでも信じさえすれば、豊かさは形となって現れます。

信じ続けることによって、物質的、心理的、感情的、精神的、知的な面において

確実に豊かさがあなたに流れ込みます。


「私は喜んで良いものを人生の中へ受け入れます。

私に必要なすべてのものは、現在もそしてどんな時でも豊かにあります」

-----

(エンジェルオラクルカード ガイドブックより引用)

 

豊かさは、愛の属性であり、あなたの属性なので、失われることがありません。

 

そして、豊かさは、経済的なことだけでなく、あらゆる面にかかわります。

 

あなたは、どのようなことも完全に満たされていることができます。

 

ですから、妥協する必要などないと知っていてください。

 

あなたは無意識に妥協しているところがあるかもしれず、そのことに気づけば、

それについても癒やされます。

 

不満とは文字通り、満たされていないことであり、愛の属性ではないことは明らかです。

 

今、あらゆる面であなたに豊かさが流れ込んでいます。

 

ただ、心を開いていることが、今のあなたに求められていることです。

 

とはいえ、何かを無理にする必要はまるでなく、リラックスして、

ゆだねていれば、愛の流れの中ですべてが完璧に起こるでしょう。

 

あなたが、今、穏やかに落ち着いていることを信頼してください。

 

動揺へと誘う自我の声が小さくなりつつあることも・・・・

 

あなたは、愛の手の中で完璧に守られています。

 

あなたの愛する人たちも同じように・・・・

 

そして、あなたに与えられる贈り物を、すべての人が受け取るでしょう。



 (2023.05.27 Saturday)



☆………………………………………………………………………………………☆



【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちは、誤った自分像を忘れ去ります。


…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2024 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」