第798号 2024/3/9 「真実の知覚」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第798号 2024/3/9      ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 真実の知覚 …………………………………………………………………☆



-----

私自身を、限られた者として見ることがありませんように。


今日、神の子を見て、彼の栄光を証言しよう。

彼の中の神聖な光を陰らせ、彼の強さが衰えて虚弱となるのを見ようとするのはやめよう。

また、彼の中に欠乏を知覚して、それを理由に彼の主権を攻撃しようとするのはやめよう。


父よ、彼はあなたの子です。

今日、私は自分の幻想のかわりに、彼の優しさを見たいと願います。

彼は私自身であり、私は、彼を見る通りに自分自身を見ます。

今日、ついに彼と自分を同一視できるように、私は真に見たいと願います。

-----

(奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック レッスン250 より引用)



私たちが真に見たいものは、自分自身の清らかさです。


自らを欺き、それを認識できなくしたことで、私たちは、自分だけでなく、

自分以外の人たちも、不完全なものとして認識してきました。


私たちはすでにお互いを許し合い、真実を認識する準備ができています。


私たちが許していないのは、自分自身だけです。


今、自分を許し、自分を欺くのを、私たちは手放します。


私たちは、一体性を望み、幸せを望んでいるからです。


私たちの意図はひとつであり、愛である神ともひとつです。



☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Fertility ~ 豊かさ ~

( オスタラ / 女神のガイダンス )

 

新しい展開が始まろうとしています。

 

あなたは、今、豊かで、穏やかです。

 

その現在が、あなたの進んでいく先に、静かに延長されていきます。

 

今幸せでいることの重要性を、愛は繰り返し愛は伝え、あなたは、それを選択しました。

 

愛は現在においてあなたを幸せにし、あなたもそれを受け取っています。

 

自我は何もあなたに贈ることはなく、未来の約束をすることもせず、

常に不安定さの中に留まらせることを目的としていました。

 

自我がすべてだと信じていたときには、それでも、未来のいつか、

幸せになれるだろうと夢見ることだけが、幸せへの道しるべのように思えていました。

 

しかし、今・・・・

 

あなたは、自我の世界とはまったく異なる愛の世界の中で、愛を常識としています。

 

現在は、未来へと延長されていきます。

 

それは、自我の世界でも、愛の世界でも同じです。

 

自我の世界では、不安や恐れが、愛の世界では、

幸せと安心が、未来へと延長されていくのです。

 

そして、愛は確実であり、愛とひとつの現在が取り戻された今、それが変わることはありません。

 

ですから、あなたは、未来永劫・・・・時間が終わり、永遠だけが訪れても、

幸せでいることができます。

 

それがすべてです。

 

それが、すべてなのです。



(2023.10.14 Saturday)



☆………………………………………………………………………………………☆



【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちは、今、真実を取り戻します。


…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2024 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」