第797号 2024/3/2  「私とは誰か」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第797号 2024/3/2      ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆☆☆ メールの後ろにちょっとしたお知らせがあります ☆☆☆



☆1… 私とは誰か …………………………………………………………………☆



-----

すべての被造物について感謝しつつ、創造主の名と、神の被造物の全側面との

一体性の名において、今日は一時間に一度、私たちの目標に献身する言葉を繰り返す。

そのとき私たちは、神聖な目的から気持を逸らすあらゆる雑念を脇に置く。

数分の間あなたの心を空にするために、世界が聖なる神の子の周りに

くもの巣のように張りめぐらせている妄想を一掃しなさい。

そして次のように言いながら、あなた自身についての智識を

自覚させないようにしているかに見える鎖がどんなに膨いものかを学びなさい。


私は自分自身に贖罪を受け入れる。私は今も神に創造されたままの私なのだから。

-----

(奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック レッスン139 より引用)



この世界で難しいとか、不可能だと信じられてきたことは、妄想の一端でしかありません。


私たちは、今、自らが誰であるのかという真の自覚を取り戻し、

難しいとか、不可能だという想念を忘れ去る準備ができています。


私たちは、今、手を取り合って、新しい領域へと踏み出すのです。



この世界の中では、神の子が不完全で、無力であるかのように見えていました。


それは、私たち自身がそのように自らを欺くことを望んだからに他なりません。


そして、それを望んだことすら忘れ、自らが、世界の単なる被害者であるかのように

思い込んできたのです。


自分で望んだことであれば、自分で変えることができます。


私たちは、この妄想を自分で作り出したということを思い出しています。


今、私たちは、誤った意図を取り消し、真実を真実として

復帰させる選択をしたところです。



☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Love Heals Fear ~ 愛は恐れを癒します ~

( ユニコーン オラクルカード )

 

 

 自我が幻影であるように、恐れもまた幻影でしかありません。

 

恐れは、「愛ではない」に名前をつけたようなもので、

愛ではないものは実在し得ないのですから、誤り(エラー)なのです。

 

癒しとは、愛の復帰であり、復活でもあります。

 

愛ではないと言い張っていた誤った心の一部が、正気に戻るのです。

 

それは眠りから醒めるようなものであり、覚醒と言えます。

 

覚醒という言葉が、悟りと同一のものとして使用されるのはそのためです。

 

そして、そうであれば、悟りとは、そんなに大それたものではなく、

そんなに遠いものではないことが、あなたにわかるでしょう。

 

今やそれは、あなたの、世界の、すぐ側にあります。

 

恐れという誤解から目覚めさせるのは、愛の役割に他なりません。

 

愛がすべてなのですから、愛でないものによって、

愛への復帰が叶うはずなどないのです。

 

ですから、あなたはもはや何もする必要はありません。

 

愛がすべてを正気に戻し、すべてを愛として宣言してくれるでしょう。



(2023.04.30 Sunday)



☆… ちょっとしたお知らせ …………………………………………………………☆



私のお知り合いが素敵な宿を始めましたので、ご紹介します。


上条の宿    https://sorajyo-inn.site/index.html



さて、私ごとですが、この宿のある島に住んでいます。

対面セッションをご希望の場合は、ご相談ください。

善処いたします^^;



☆………………………………………………………………………………………☆



【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちは、新しいようで、懐かしい故郷に戻ります。


…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2024 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」