第796号 2024/2/24 「一体性の認識」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第796号 2024/2/24     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 一体性の認識 ………………………………………………………………☆


-----

恐れが消え去り、今や私たちは思いにおいてひとつである。

だから一なる神、一なる父、一なる創造主、一なる想念に捧げられた祭壇を前にしたこの場に、

私たちは一なる神の子としてともに存在している。

私たち全員が私たちの一なる自己の無垢性により一つに結ばれており、

どの兄弟もこの自己の一部である。

そうして私たちは、源である神から分離することなく、兄弟の誰からも離れることなく、

至福の中に立ち、自らが受け取った通りに与える。

私たちは神の名を口にする。

そして内側を見るとき、自らが父の愛を反映し天国の清らかさに輝いているのを見る。

-----

(奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック レッスン187 より引用)



愛だけが真の実在であり、それ以外のものは実在していません。


この世界は実在しておらず、つまり、私たちは、実在しないものを見、

体験しているのです。


ならば、それは私たち自身の決断に違いありません。


表面的な意識でどう感じていようとも、私たちは、自らが望んだものを見、

体験しているはずです。


だとすれば、私たちは自らの意図を変えることにより、見るもの、

体験するものを変えることができるということになります。


私たちの真に見たいものは何でしょう。


私たちは真に幸せになりたいと望んでいるのですから、それは明白です。


私たちは、内なる清らかさの反映を見、体験することを望みます。


愛だけを知覚し、愛の贈り物の中にいたいからです。


神聖な私たちの意図は、愛によって叶えられます。


幸せは、今、ここにあり、私たちは、それを見、体験することができるのです。



☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Balance ~ バランス ~

( エンジェル オラクルカード )

 

愛である神は、あなたの癒しの過程において、あなたに幸せをもたらそうとしています。

 

あなたは、あるときゴールに達し、突然幸せになるのではなく、

だんだんとあなたの中で幸せが増えていくのです。

 

エゴは、突然の結果や、急展開にこだわりますが、愛は、

あなたが安心して進んでいくことを望んでいます。

 

もし、あなたが、愛の癒しの過程において、驚いたり、急展開にもまれたりすれば、

愛は愛でないことになり、あなたは、愛を信頼できなくなってしまうでしょう。

 

ですから、無理に、頑張ろうとすることをやめ・・・・

 

あなたは、自分で課したルールを無意識に守ろうとして、神の導きに抵抗したくなり、

心の中に葛藤を作り出しているのです。

 

葛藤とは、常に、神の導きと自分の考えの間で起こります。

 

あなたが、何と何の間で迷っているのかを理解すれば、

それがいかに無意味かわかるでしょう。

 

休んだり、瞑想したり、仕事をしたり、遊びに出かけたり・・・・

 

あなたに必要なことを、愛である神が、教えてくれます。

 

自分は、怠けようとしているのではないか、何かすればもっと

結果を早く手にできるのではないか、と考えなくてもいいのです。

 

あなたは、バランスをとろうとする必要すらありません。

 

神の導きが、あなたに取って、今、最善のバランスに整えてくれるのです。

 

あなたの心にはどんなことが浮かんでいますか?

 

それを、今、採用してみてはいかがでしょう。

 

どんなときも、神はあなたとともにいます。

 

神とあなたは、離れることはできず、離れたことなど一度もないからです。

 

愛はあなたを通して、世界にもたらされます。

 

ですから、安心して、神の導きにゆだねていてください。



(2020.09.03 Thursday)



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちは、今この瞬間に、愛の反映だけを見ることを望みます。


…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2024 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」