第794号 2024/2/10 「真の原因」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第794号 2024/2/10     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 真の原因 ……………………………………………………………………☆


-----

自らが神の結果であり、あなたと同じく創造する力があることを、知ることができますように。

地においても、天にある通りです。私はここであなたの計画に従います。

そして、最後には、あなたがご自身の結果をすべてあなたの愛という

静かな天国の中へと集めてくださり、そこで地は消え去り、一切の分離した考えが栄光のうちに

神の子としてひとつにつながるということを、私は知っています。

-----

(奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック レッスン326 より引用)



私たちは一度も変化したことはなかったという真実を、今、受け容れたところです。


愛との融合の中で、私たちを創造した愛の神が、一度も変化したことなどないと思い出し、

だからこそ、私たち自身も、変わることなどできないという真実を、真実として、

受け容れたのです。


その真実は、今、私たちの目の前で、太陽の如くに燦然と輝いています。


その真実は、単純であり、シンプルで、明快です。


それゆえ、私たちは、もはや自我の複雑さに乱されることなく、

静かにそれを歓迎しています。


それは静かに、しかし圧倒的な清らかさと美しさを、私たちにもたらしてくれるでしょう。


私たちは、創造されて以来、どこにも行ったことはなく、自分でない別の何かになったこともなく、

ずっと自らの家にいたことを、思い出すのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Focused Intention ~ 集中した意図 ~

( ダイアナ / 女神のガイダンス )

 

あなたのゴールは、神であり、真のあなた自身についての自覚を取り戻すことです。

 

それは、あなたに幸せをもたらすものです。

 

この世界では、それ以外にも大切なことがあるように見えます。

 

日々の暮らし、人づきあい、生計を立てる・・・・

 

それでも、すべてについて、神のゴールとともに、安心がもたらされるのです。

 

この世界において、やらなければいけないどのようなことも、

あなたは神とともに行うことができます。

 

あなたは、自らの内側にある光を感じており、その光から、

すべての行動や思考が始まるようにできるのです。

 

あなたがそう意図すれば、それは神によって支えられます。

 

うまくいかないように思えることがあっても、まったく問題はありません。

 

あなたにとって大切なのは、自分ができているとか、できていないとかいう評価を手放し、

ジャッジすることをやめて、気づいた時にはいつでも、神の方へと意識を向けることだけです。

 

もし、自分がどれだけできているか気になるなら、あなた自身が評価するのでなく、

神に問いかけてみてください。

 

あなたは、自分の心が柔らかく穏やかになることで、神が答えてくれたことがわかるでしょう。

 

あなたは、いつ、どのようなときも、神とひとつです。

 

そのことは、本当は、これまでもずっと、変化したことはありません。

 

ただ、忘れることにしていただけで・・・・

 

あなたの内なる光に集中しましょう。

 

どのような些細なことも、その光があなたを導き、

あなたの幸せなゴールへと向かわせてくれます。


(2020.06.15 Monday)



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちは、一度も変化したことはありませんでした。

私たちは今、その真実を喜びと共に受け容れ増した。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」