第790号 2024/1/13 「自由」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第790号 2024/1/13     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 自由 …………………………………………………………………………☆


-----

今や私の心は癒され、世界を救うために必要なすべてが与えられている。

私の胸(こころ)が鼓動するたびに平安がもたらされ、私が息を吸うたびに力が吹き込まれる。

私は神の使者であり、神の声に導かれ、神により愛の中で育まれ、

永遠に静かに安らぎ、神の愛に満ちた腕(かいな)に抱かれている。

胸(こころ)が鼓動するたびに神の名が呼ばれ、その一つひとつに神の声が応答し、

私が神の内なるわが家にいると安心させてくれる。

-----

(奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック レッスン267 より引用)



愛のメッセージは嘘をついたことはなく、自我によって愛の意図が

挫かれたこともありません。


自我がどれほど偽ろうとも、愛のメッセージが届いたときには、

それは真実でしかないのです。


ですから、

「今や私の心は癒され、世界を救うために必要なすべてが与えられている。」

のです。


それが何でどのようにすればいいのか、私たちが考える必要は一切ありません。


これまでもそうしてきたように・・・・


瞬間瞬間に、私たちは愛によって選択し、愛によって行動するからです。


疑いは自我のものであり、私たちとは無関係です。


私たちは、すでに自我から解放され、自由なのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Work Your Magic ~ 魔法を働かせる ~

( サン・ジェルマン / アセンデッドマスター オラクル カード )

 

「前向きな結果を確信してください。」

(アセンデッドマスターオラクルカード ガイドブックより引用)

 

あなたの持つ魔法の力とは、愛の力に他なりません。

 

あなたは、今、ただその力に頼っており、愛が魔法のように

あなたの周りを幸せへと置き換えてくれています。

 

今、あなたが何もしなくても、愛が常に働いて、すべてを良いものへと変えていきます。

 

あなたの気掛かりはすべて消え去り・・・・

それはつまり自我が消え去るということですが・・・・

 

愛だけがすべてになるのです。

 

あなたは、いろいろなことに少しずつ引っかかっているような気分でいるかもしれませんが、

どれも、あなたが解決する必要はありません。

 

あなたは、今、完全に、完璧に、正しい道を歩んでいます。

 

愛が次に踏み出す一歩を用意して、あなたに知らせ、

あなたがそこに足を進めるように・・・・

 

それはまるで、飛び石を歩くようなものであり、あなたは散歩するが如くに、

気軽にいていいのです。

 

すべては愛によって解決し、愛によって幸せへと変わっていくでしょう。



(2023.12.31 Sunday)



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


愛がすべてになりますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」