第788号 2023/12/30 「愛の視覚」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第788号 2023/12/30    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 愛の視覚 ……………………………………………………………………☆



肉体の目は、自我に属するもの、幻想を見るためのものです。


今、私たちは、その目的を変え、愛に属するまなざしを通して、

愛だけを見ることができます。


これまでは、五感も自我に仕えてきましたが、それを愛へと移行する時期に来ているのです。


私たちは自分を自我だと認識することを選び、自分の外側にも自我を見てきました。


どの人も自分と同じように自我であり、自分とは離れた存在としてきたのです。


それによって得たものは、孤独や苦痛や欠乏感だけでした。


愛は、自らに属する清らかなもの、美しいもの、喜びに溢れたものだけを見せてくれます。


すべてが変わっていくことを、私たちはすでに受け入れ、その道を歩んでいます。


切り離された個でいることは、もはや、必要なくなっており、

個から全への穏やかな移行の道が、愛によって用意されています。


私たちがこれから見るものが、どのようなものか、私たちにはわかりませんが・・・・


それでも、それについて何の心配も必要ないことがわかっています。


自我は消え去り、愛がすべてになるでしょう。



☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Look Inside Yourself ~ 内面を見る ~

( フェアリー オラクルカード )

 

あなたの内側には、神から与えられたすべてがあります。

 

あなたは、自分の内面には、醜く恐ろしいものがあると信じていたので、

内側に目を向けることを恐れてきました。

 

過去には、勇気を出して、自分の中に目を向けたとき、予想通り、醜く恐ろしいものを見て、

打ちのめされたような気分になったことがあったかもしれません。

 

しかし、それは、すべて間違っていたのです。

 

そのときのあなたの視覚も、認識されたものも、それによって、

あなたが受けたダメージも、すべてエゴに属するものであり、

エゴのシナリオによるものでした。

 

今のあなたは、それらが偽りであり、それによって、

自分が傷つく必要などないと知っています。

 

あなたの視覚を神に預け、愛の視覚によって、見ることができると知ってもいます。

 

愛の視覚は、エゴによる誤った幻に視界を遮られることなく、

それを超えて、真実を認識します。

 

あなたは、自分がこれまで、「見ている」と信じてきた誤った視覚を、

愛の視覚と置き換えて欲しいと望みました。

 

真実を認識し、真実だけを見ることが、あなたの幸せの源泉だとわかったからです。

 

あなたは、愛の視覚によって、あなたの中に、神の贈り物を見出すでしょう。

 

すべてを神に預け、リラックスして、静かに、内側に目を向けてみてください。

 

光、優しさ、美しさ、穏やかで平和な感覚、自由・・・・

 

あなたは、それらすべてを自分の内側に、はっきりと見ることができるはずです。

 

あなたは、自分が見たいと思ったものを見ることができます。

 

愛である神があなたに見せたいものが、あなたの見たいものでしょう。

 

今、あなたの内側で、神の贈り物は、ただ見つけられるのを待っています。

 

一瞬も失ったことはなく、ずっとそこにあったものを、

あなたは、見つけることができるでしょう。

 


(2021.02.24 Wednesday)




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちがすべての穏やかな移行の中で安心していられますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」