第787号 2023/12/23 「永遠の幸せ」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第787号 2023/12/23    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪


☆1… 永遠の幸せ …………………………………………………………………☆



今、私たちの中で、静かに、喜びや幸福感や満たされている感覚が、広がっています。


それは、愛に属しているもので、私たち本来の心の状態であり、

何の理由も、根拠もありません。


自我は ー 私たちはそれが当たり前になっていて気づいていませんでしたが ー 

常に不幸であり、不安であり、その限られた幸せには、理由や根拠が必要でした。


自我とは愛と対立するものなので、すべてが愛へと復帰するとき、

自我にとっての当然はすべて覆されるのです。


私たちは、今や、幸せでいることが当然です。


自我は、ただ幸せでいることを恐れます。


自我にとって、常に根拠なく幸せでいるとは、不安や不足や恐れの中で、

酷い目に遭いながら笑っていられるというイメージを抱くからです。


しかし、愛の中では、不安も不足も恐れもなく、だからこそ、

酷い目に遭うことなどあり得ません。


内側の幸せは、外側に反映されます。


私たちは、内なる幸せの反映した世界の中で、穏やかに、

ただ幸せでいることができます。



☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Three of Raphael ~ ラファエルの3 ~

( 大天使パワータロットカード )

 

-------

祝福すべき素晴らしい理由があります。

あなたの望みは実現しました。

世の中に認められたり、パーティーを開いてお祝いしたりするのも間近です。

もしあなたが働きすぎていたら、大いに楽しみ、そしてリラックスすべきときです。

あなたを愛し、あなたを支えるすべての人たちを抱きしめて、感謝しましょう。

あなたを高めてくれる友だちから喜びと安らぎを感じ取り、時間をかけて味わいましょう。

(大天使パワータロットカード ガイドブックより引用)

-------

 

あなたは祝福されており、祝祭の中にいます。

 

あなたがまだそれを十分に感じられていないとしても、やがて、

あなたはそのことを実感するようになるでしょう。

 

今の一歩が、そして次のまた一歩が、あなたを確かな幸せと喜びの中へと

連れていってくれます。

 

そして、その場所に、あなたひとりでなく、

すべての人が一緒にいるのだということがわかるでしょう。

 

あなたひとりでは、ここまでやってくることはできませんでした。

 

あなたとかかわる人たちがどのように見えたとしても、

あなたとともに同じ場所を目指して歩いていたのです。

 

そして、それぞれがどれほど違って見えたとしても、

同時に同じ成果を上げることができるのです。

 

あなたはすでに、そうでなければ、自分が幸せになれないことをわかっています。

 

愛があなたを通して世界に与えたものを、あなたは受け取ることができるでしょう。

 

何の心配も要りません。

 

すべてが起こるべくして起こり、愛がすべてになるでしょう。




(2023.04.24 Monday)




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛だけを感じていられますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」