第786号 2023/12/16 「完結」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第786号 2023/12/16    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 完結 …………………………………………………………………………☆



自分の内側に見るもの、感じるものが自分自身であると、私たちは信じてきました。


しかし、それは、自我を自分自身だと認識するために作り出した虚構に過ぎません。


そして、それを始めたのは、私たち自身に他なりません。


愛である神は、私たちを、自らを苦しめる檻から解放するために、

私たちの認識が変化していくよう、すべてを取り計らってくれています。


私たちは、今、自らの内に清らかな光を感じ、それこそが、

真実であるということを思い出しています。


虚構は、信念という不確かなものの上にしか築き上げられませんが、

真実は、堅牢で強固な土台の上に、決して揺るがずに実在しています。


そして、そのあまりの清らかさに、私たちは自らを欺くのを止め、

虚構を手放すのです。


それでも、原初の誤りから、複雑怪奇にしていった虚構は、

急に消え去るのではなく、それを逆にたどっていくように、

絡まった糸を解くように、だんだんと消えていきます。


終わりは、最初から決まっています。


愛の中に時間はなく、始まったときには終わっているのです。


愛の中で、虚構が消え去るとき、私たちは、すべてが元通りだということを、

喜びの中で認識するでしょう。



☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Change Your Life ~ 人生を変える ~

( 大天使パワータロットカード )

 

あなたは、より高い視点を得て、そこからすべてを眺め、

スピリチュアル的に大きく成長しています。

 

これまでとは違った理解が、あなたの内面と外側を大きく変化させるでしょう。

 

これまで以上に、必要ないと感じるものが増え、あなたの人生はシンプルになっていきます。

 

今、あなたは、そのことに気づいていますが、必要ないと感じた物事を手放すのに、

多少の戸惑いを感じているようです。

 

ですから、愛である神はこのメッセージを届け、安心してこの流れに乗っていて

大丈夫だと伝えています。

 

あなたは、これまでの経験から、自分の中に多少の抵抗があったとしても、

結局のところ、自分は着実に愛への道を歩むことがわかっています。

 

抵抗に感じるようなものも、もはや、あなたを惑わせることなく、

すんなりと通り過ぎていけることも・・・・

 

あなたは自我の言葉にはもう耳を貸すことなく、

愛の言葉だけに従って進むことを選んでいます。

 

愛だけがあなたの幸せのために役立つと知っているからです。

 

あなたは、これまで通り、この世界のものを利用していきますが、

あなたがそのことについて悩む必要はありません。

 

愛である神があなたに必要なものをあなたに教え、用意し、与えてくれるでしょう。

 

あなたは、それがどういうことか、もう、ちゃんとわかっています。

 

何が必要か、何が最適かと思い悩んだり、先の計画を立てたりという思考は、

すべて自我の自己主張です。

 

自我は、思考を続けることで、本来存在していない自分が

実在しているかのように見せかけているのです。

 

だから、考えなくて良くなることは自我にとって不都合であり、

どうしていいかわからなくなるような気持ちになるのです。

 

自我は、無意味な思考によって、あなたの本質を覆い隠してきましたが、

愛である神は、自我の思考の材料を取り除くことで、あなたの本質を明らかにしてくれます。

 

今、この流れのまま、神があなたに与えようとしている

すばらしい変化に身を委ねていてください。



(2021.09.26 Sunday)




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、すべてが完結することを喜びの中で迎えられますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」