第783号 2023/11/25 「愛の光」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第783号 2023/11/25    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 愛の光 ………………………………………………………………………☆



私たちは、これまで、自我と自分を混同してきました。


それによって、意地悪な考えを持ったり、制街できない感情に

振り回されたりするものを自分として体験してきました。


愛である神のメッセージは、私たちは、創造されて以来、

変わることなく清らかであると伝えています。


それは、真実であり、真に実在しているのは愛だけです。


ですから、自物は実在しておらず、単なる空想であり、

私たちは実在しているので、自我ではありません。


私たちは自我を自分だと信じて、それをより良くしようとしてきましたが、

その必要はないのです。


努力も成長も、自我にとってだけ意味があるようにみえていました。


そして、それによって自我がどうにかできたとしても、それは表面的な部分だけであり、

自我そのものは何も変わっていなかったのです。


愛への道は、自我で占められていたと信じていた心の部分を、愛へと復帰させていきます。


それは、愛ではないものを認識していた部分に、変わることなく

清らかな愛があるという自覚を取り戻すことです。


私たちは、今では、すでに、自我をどうにかしようとする努力を手放しています。


自我に取り組むことで、自我を強化してきたことに気付いており、

愛が、優しくすべてを癒してくれることがわかっているからです。


相変わらず、自分だと信じている自我の部分が、愛でない思考や行動をしたとしても、

それは、単に、現象に過きません。


私たちは、自分だと信じてきたものを許し、その信念を採用したこと、

作り出したことを許し、自らの判断を許しています。


許しは、愛の光を届けることです。


私たちが自らを許すことにしたので、私たちの誤りのすべてに光が届けられたのです。



☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Listening ~ 耳を傾ける ~

( エンジェル オラクルカード )



あなたに語りかける神の声は、あなた自身の声でもあります。

 

あるあなたの本質は、神とひとつであり、神があなたを愛するように、

あなたを愛しています。

 

ですから、あなたに語りかけるあなたの本質 — 清らかで美しいあなたの愛の言葉に、

耳を傾けてください。

 

あなたが自分だと思ってきた自分は、自分では到底愛せないものだったかも

しれませんが、愛であるあなたの本質は、愛することしかできません。

 

まず、愛される自分になってから、愛を受け入れようとするエゴの努力が

報われることはありませんが、愛されたいという望みは、

努力なしに、今この瞬間に、叶えられることが可能です。

 

神とひとつであるあなた自身の愛の中に入って、リラックスし、

ただ、優しく語るその声に耳を傾けてください。

 

エゴは、文句を言ったり、反論したり、その資格はないなどと主張したりするかもしれませんが、

エゴがどのようであれ、愛はただ「愛している」と伝えてくれるでしょう。

 

エゴがどれほど頑張ったとしても、愛の中では、やがて、どうしても愛を受け入れることになり、

エゴはエゴのままでいられなくなります。

 

あなたがエゴではないことは、すでに明らかですが、未だに騒ぎ立てるエゴによって、

真実を見通せなくなることもあります。

 

それでも・・・・

 

あなたの愛の中でやすらいでいてください。

 

エゴが聞く耳を持たなくても、愛の言葉は届けられます。

 

あなたの自覚が、真実へと戻されるとき、

あなたは愛の言葉だけを聞くようになるでしょう。

 

愛される資格がある自分にならなければ、愛されない・・・・

 

あなたはそう信じてきたかもしれませんが、

愛は、そのように言ったことはありませんでした。

 

閉ざされていると思っていた扉は、常に開かれており・・・・

 

というよりも、そこに扉すらなく、常にあなたは招かれ、歓迎されていたのです。

 

あなたの美しい本質からの、あなたが今自分だと信じている囚われた自分への愛を、

ただ受け取ってください。

 

それは途切れたことはなく、今もこれからも、ずっとあなたを愛しているのです。

 

あなたが自分をどう思っていたとしても、愛があなたを愛することには関係ありません。

 

あなたは、ただ愛されています。

 


(2021.06.08 Tuesday)



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛の光を認識し、届けることができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」