第782号 2023/11/18 「約束のゴール」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第782号 2023/11/18    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 約束のゴール ………………………………………………………………☆



愛はすべてであり、愛に不可能はありません。


私たちが、愛への復帰を選んだときから、それは成功することが決まっており、

ゴールは約束されています。


そして、その道のりは、愛によって、すべて完璧に計画されています。


恐れることは何もないのです。


というよりも、恐れを手放すための道を、私たちは歩いているのです。


それは、恐ろしい出来事の中で、平気でいられるかどうか、ということではなく、

恐れを誘発するような出来事が、起こらなくなるということです。


なぜなら、私たちの内側にある恐れが、外側に投影されて出来事を作り出すので、

内側にある恐れが手放されれば、外側にそれが現れることはなくなるからです。


私たちは、外側で起こるどのようなことも、自らと無関係だと考えることなく、

自らの内側で解決されることを意図しています。


それ以外に愛への道はありません。


私たちは、すでに自分自身の内側に、愛との一体性及び、

その変わることのない清らかさを発見しています。


恐れがあると信じられてきた心の一部が、だんだんと愛へと復帰し、

私たちをこれまでとは違う世界に運んできました。


愛に不可能はありません。


愛の起こす変化に、ただ心を開いていましょう。



☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Change ~ 変化 ~

( ユニコーン オラクルカード )



あなたの起こそうとしている変化は、あなたと、かかわるすべての人にとって、最善のものです。


あなたは、思わぬ抵抗にあったり、上手く行かないことがあって、自信をなくしたり、

間違っているのではないかと考えているのかもしれません。


でも、あなたは、正しい方向へと進んでいます。


天使たちは、あなたにあきらめず、考えすぎず、前に進むようにと、

今日のガイダンスを届けてくれました。


今のあなたにとって、最善のものは、前に進むことで、やって来るでしょう。


最初、それは、自分が望んでいたものと違うように、感じられたりするかもしれません。


でも、いずれ、それにどのような意味があるのか、分かるときがやってきます。


前に進み、変化を推し進めてください。


そして、やがて、あなたは、いつも、今この瞬間にも、

多くのものがあなたをサポートしてくれていることが感じられるようになるでしょう。


あなたの変化は、安全に守られていて、あなたの直感は、信頼できるものです。


あなたが、この変化を越えることができますように。



(2012.09.06 Thursday)



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛の起こす変化をあるがままに見、

すべてを起こるがままに受け取れますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」