第779号 2023/10/28 「光の到来」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第779号 2023/10/28    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 光の到来 ……………………………………………………………………☆



愛は光です。


だから、私たちの本質は光なのです。


自我は実在していません。


しかし、それが実在しているかに思わせるために、

かりそめの闇の中で暗躍しているようなものです。


私たちの夢は、闇の中にあり、愛への道は、その闇に光をもたらすものです。


ある日、目を閉じて、私たちは、自らの内側から明るい光が輝き出すのを感じます。


そのときは、私たちが闇の中に隠したと信じてきたものへの信念が手放され、

闇がだんだんと小さく、明るくなっていった先で訪れます。


もちろん、だんだんと私たちの内側は明るくなって来たのですが、

それがはっきりとわかるときが来るのです。


そして、その光は私たちの内側の暗闇を一掃し、外側の世界を照らすことになります。


私たちは、闇を投影していた世界に、光をもたらすことになるのです。


ただ光であることの喜びを世界へ・・・・


光に照らされた世界がどうなるか、私たちには想像することもできませんが、

私たちの想像できる範囲を超えて素晴らしいものであることは確かです。


私たちを通して、地上が天国になるのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Answered Prayer ~ 願いごとが叶う ~

( エンジェル オラクルカード )


あなたは、自分の願いが叶うのだろうか、と不安になっていたのかもしれませんが、

あなたの願いは、宇宙によって、必ず叶えられます。


でも、そのためには、あなたの意図を常に明確にし、

あなた自身と周囲の出来事に注意深くなり、直感に従うことが大切です。


実際の所、あなたは無意識的に、様々なことを考えていますが、

その多くがあなたの周りで現実化しているのです。


あなたの思考と現実化の関係が明確になれば、あなたは、自分の思考や意図に、

もっと注意深くなろうとするでしょう。


こうなれたらいいな、でも、どうせだめに違いない・・・そんな考えは、

不明瞭な意図であり、宇宙にはっきりとしたエネルギーが伝わりません。


無理矢理、こうなりたい、こうなれる、と思い込ませるのは良くありませんが、

エゴ的な安易な否定に流されるのも良くありません。


宇宙は、常に、あなたの願いを叶えようとしていて、それが叶わないのは、

あなたの意図によるものかもしれません。


または、単純にタイミングだけのことかもしれません。


いずれにしても、あなたの願いは叶います。


どうぞ、安心し、信頼して、自分と周囲の出来事に注意深くいてください。


あなたが、天使たちが与えてくれるものを、余さず受け取ることができますように。



(2015.12.01 Tuesday)



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、自らの内側から世界に光をもたらすことができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」