第778号 2023/10/21 「在ること」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第778号 2023/10/21    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 在ること ……………………………………………………………………☆



私たちは、何もする必要がありません。


なぜなら、「自分」だと考え、「自分で」何かしようとしているのは、自我だからです。


自我の意図は、自分を無理強いし、本来の状態から離れていく不自然なものです。


愛は、もっと自然であり、今この瞬間に、すべてを理解しています。


思考によって先導されるのではなく、瞬間瞬間に、幸せの中にいるのです。


ただ「在る」ことが、愛にとっては自然です。


ですから、私たちも、ただ「在る」だけでいいのです。


実在に戻れば、私たちはごく自然に幸せでいられます。


それでも、この時間の中では、私たちには何か「すること」が必要であり、

愛である神は、私たちの必要を(それがかりそめのものであっても)

必ず満たしてくれます。


この世界の中で私たちが何をしていようとも・・・・


私たちは、心を本来の場所に戻しているのであり、常に、愛として

この世界の中で何かをしているのです。


それが何であれ・・・・


私たちは、幸せでいることができます。


私たちはただ幸せでいていいのです。


世界は、私たちの内面の投影でしかありません。


だとするなら、私たちの幸せが、世界に幸せをもたらすことは明らかです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Let Yourself Receive ~ 受け入れる ~

( マーメイド&ドルフィン オラクルカード )

 

 

あなたが与えられるものは、何であれ、愛です。

 

それが物質的な何かであれ、誰かの親切や手助けであれ、賞賛であれ、

愛がこの世界で表現されたものなのです。

 

あなたに何かを与えようとする誰かもまた、愛そのものです。

 

あなたが心を開いて、すべてを愛として認識することを選べば、あなたにとって、

受け取ることは容易になるでしょう。

 

あなたは、これまでも、受け取ることに心を開くように何度も言われてきましたが、

今、新しい段階へと移行したのです。

 

あなたが、いろいろなことについて、安心していられるのは、そのせいなのです。

 

そして、その安心は、正しく愛へと向けられており、すべてすんなり進むでしょう。

 

愛にとって、与えることは呼吸のようなものです。

 

愛は与え続けますが、この世界では、受け取ることもまた、

愛の呼吸のようなものなのです。

 

あなたは与えることがとても得意ですが・・・・

 

呼吸をするが如くに、与え、受け取りましょう。

 

あなたは、愛だけを呼吸することができます。

 

そして、あなたがそうすれば、すべての人が同じように愛だけを呼吸できるのです。

 

愛の呼吸とともに、愛だけが広がって行きます。



(2023.03.01 Wednesday)



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛の実在の中で幸せを味わうことができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」