第777号 2023/10/14 「宝物」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第777号 2023/10/14    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 宝物 …………………………………………………………………………☆



愛の贈り物は、この世界のすべてを超えて、素晴らしいものです。


それは言葉で表すことのできる範囲を超えています。


私たちは、愛に触れることで、それがどれほどのものかを思い出し、

自我の宝物が、偽物で、ガラクタで、つまらないものだと気づくことができるのです。


私たちの内側では、それはすでに起きており、多くのものを、

気づかないうちに手放してきました。


自我は混乱と混沌を作り出し、無理やり法則や倫理を適用して、

それに価値があると思わせてきましたが、それはもはや色褪せ、

私たちを魅了することはありません。


自我の世界の中で大切にされてきたことは、心の中に、

記憶という宝物として蓄積されていました。


しかし、それは今では、必要とされていません。


愛のメッセージは、過去を手放すことで、現在と未来を解放するようにと伝えてきました。


過去の出来事による判断のすべて・・・・


それは、時間とは無関係である神のいる永遠と繋がる今この瞬間を、

覆い隠すために利用されてきました。


私たちは、過去の記憶によって見、聞き、判断することが当たり前だと信じ、

それに違和感を覚えることもありませんでした。


愛である神は、私たちが過去だと思っているよりも大きな範囲を、

手放すようにと伝えています。


それが何かわからないと、表面的な意識で思ったとしても、

私たちはすでにその準備ができています。


私たちはすでに選択しており、愛のメッセージの通りに、愛の示す道を進むでしょう。


真の宝物は、すでに、私たちの手の中にあるのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Heaven Is Watching Over You ~ 天はあなたを見守っています ~

( セイント&エンジェル オラクルカード )

 

あなたを愛する神、天使をはじめとするすべての聖なる存在は、

常にあなたを見守っています。

 

そして、彼らは、とても、あなたを愛しています。

 

それは、すべての存在から、あなたが愛を受け取ることができるという意味でもあります。

 

あなたは、誰からも、親切にされ、大切にされ、愛されてもいいのです。

 

あなたは、まだ素直にそう思えないかもしれませんが・・・・

 

あなたにとって、そのことが当たり前になるまで、

このメッセージは繰り返し届けられるでしょう。

 

だから、自分ができるとかできないとか考えないで、どうぞ、安心していてください。

 

そして、あなたの悩み、気がかりなど、どんな些細なことも、天に解放してください。

 

いつも愛の光の中にいて、あなたの心を曇らせるようなあらゆることが、

その光の中で、消えていくように・・・・

 

あなたの幸せを誰も阻んでおらず、誰も反対してもいないのに、

なぜ、幸せでいることがそんなに難しいのでしょう。

 

あなたは、自分だけが自分の幸せを阻んでいるのだと理解しているけれど、

だからと言って、どうしたらいいのかわからない、と思っているかもしれません。

 

だから・・・・

 

すべてを神にあずけて、ゆだねているようにと、愛のメッセージは伝えるのです。

 

神からの愛は、際限がなく、何の期限もなく、ほんのわずかに疑問を抱くことも、

揺らぐこともありません。

 

それは常に、あなたとともにあり、あなたもそのような愛であると、

あなたに優しく語りかけています。

 

あなたは、いつも — これまでも、今も、これから先も、ただただ、愛されているのです。




(2021.05.09 Sunday)



 

☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛の宝物をあますところなく感じられますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」