第773号 2023/9/16  「優しい計画」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第773号 2023/9/16     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 優しい計画 …………………………………………………………………☆



この世界は夢であり、この世界に属するものはすべて、愛の創造物ではありません。


時間も同じです。


愛である神は、この世界のことはわかりませんが、それでも、私たちが実在すると

信じているものを利用して、私たちが夢から醒めるための道を用意してれています。


私たちは、すでに、未来を神の手にゆだねています。


ですから、私たちが自ら、何かを起こそうとしたり、何かを成そうとする必要はありません。


それでも、私たちはこれまで、自ら何かをしなければならないと思い込んできたので、

自分では気づかないところで、自分を急かし、強いて何かをしようとしていることがあります。


私たちが夢から醒めるためには、無意識的に慣らされてきた自我の習慣のすべてから、

解放される必要があります。


私たちは、もっともっと気楽にいても大丈夫なのです。


愛が優しい計画を用意してくれており、すべては完璧に整えられています。


私たちは、自分では判断することはできませんが、愛が、私たちにとって、

最高のタイミングで、すべてを起こしてくれるのです。


そのときが来るまで、私たちにはわからないまま・・・・


それでも、今この瞬間が、常に最高のものであるように・・・・


愛は、優しいものであり、その計画も優しいものに他なりません。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Easy Does It ~ ゆっくりと ~

( オーナ / 女神のガイダンス )

 

ゆっくり、確実に進歩していくことが、今のあなたにとって、一番大切です。

 

結果を急ぐ必要などどこにもありません。

 

あなたのゴールへの道は、完璧に神によって整えられているからです。

 

あなたは、それなりの結果を求めているのではなく、完全な結果を求めています。

 

そして、愛のもたらすものは、完全になるまで、止まることはありません。

 

あなたは、確かに、日々、自分の心の変化が感じられているでしょう。

 

だからこそ、もっと時間をかければ、なんらかの結果が得られるのではないかと

考えたりもするのでしょう。

 

しかし、それがあなたにとって、いたずらに苦痛を与えることもあり、

我慢を強いられるような気分を作り出すこともあり・・・・

 

結局のところ、何が本当にあなたの役に立つのか、あなたが自分で判断すれば、

必要のない脇道に逸れてしまうことにもなります。

 

のんびりするのが難しく感じられるなら、何かをしてみてもいいでしょう。

 

のんびり散歩するのではなく、早足で歩いてみるような・・・・

 

いずれにしても、今のあなたの心は、もはや忘れかけている以前の心とは、

まったく異なっています。

 

だから、何をしているかにかかわらず、気がつけば穏やかになり、

リラックスしていることに気づくでしょう。

 

すべては愛の計画通りに進んでいます。

 

結果は確実であり、あなたは愛のすべてを認識することができるでしょう。



(2022.05.19 Thursday)



 

☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、いつも軽やかにいられますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」