第772号 2023/9/9 「完全であること」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第772号 2023/9/9      ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 完全であること ……………………………………………………………☆



愛とは、神の別名です。


そして、神はすべてであり、愛以外のものは、実在していません。


私たちは、この世界の中で、愛でないもの、不完全なものを目にし、

体験してきたと信じてきましたが、それらはすべて偽りです。


それでも、偽りを真実にしようとする誤った意図によって、

愛でないものが実在するかのように、自らを欺いてきました。


私たちは実在するので、私たちの本質は愛です。


自分が自我だと思い込み、愛ではないと言い張ろうとも、

それは夢想に過ぎません。


私たちは、肉体ではなく、肉体は夢の一部ですが、

私たちの心は実在しています。


私たちは、悪夢を愛の平和な夢へと置き換え、

最後には、夢から目覚めるところまで進もうとしています。


この夢の世界の中で、以前は、恐れがその支配者として君臨していましたが、

今では、愛が、恐れと入れ替わっています。


この世界は、その実在性を信じさせるために、たくさんの法則をねつ造し、

それがさも正しいかのように見せかけていました。


しかし、どれほどそれが確かに思え、絶対の法則に見えても、

夢に力はないのですから、愛はそれを取り消すことができます。


今、ありとあらゆる法則が、愛によって置き換えられています。


だから、変化の波に乗り、どこまでも、愛に運ばれるがままにしていましょう。


そして、一緒に、私たちの愛のまなざしに、新しい世界が現れるがままにしましょう。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Change ~ 変化 ~

( ユニコーン オラクルカード )

 

 

あなたの変化を遅らせないように、今、あなたの心が最も正直になり、

進みたいという意思を尊重してください。

 

これまで、あなたの進歩を阻んできた様々なものは消え去り、

あなたは、容易に進んでいくことができます。

 

何がどう変化していくのかわからないかもしれませんが、

あなたの幸せになろうとする意図は、神によって、成就されるでしょう。

 

あなたの幸せとは、あなたの真実であり、愛そのものであるあなたの真実が認識されるとき、

幸せ以外のものは存在できません。

 

あなたも、そのことを理解していて・・・・

それはもうずっと以前からそうではあったのですが・・・・

 

今、はっきりとゴールへと進もうとしています。

 

これまであなたにとって、ゴールが不確かで、前進はするものの、

ゴールすることには迷いがあり、進歩を遅らせたり、

余分なことをしたりしていたこともありました。

 

しかし、ゴールを明確に見据え、そこにあるものをはっきりと望めば、

それは、必ず与えられます。

 

あなたの求めるゴールは、愛の真実だからです。

 

真実以外のものは、真実ではないのですから、それが達成されることはなく、

達成されたように見えても、持続することはありません。

 

しかし、愛のゴールは、まったく異なり、永遠に、永久に、幸せだけがあるのです。

 

今、あなたの心の神聖な意思に従って、前進してください。

 

この変化が、あなただけでなく、すべての存在にとって、意味があり、

幸せをもたらすものだと確信してください。

 

あなたには、神がついていて、すべてのことをサポートしてくれています。

 

神は絶対確実であり、何ものも、神を阻むことはできません。

 

あなたと神の神聖な意図は、成就されるしかありません。




(2020.04.26 Sunday)



 

☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛を愛のままにすることができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」