第771号 2023/9/2 「愛が働くのを」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第771号 2023/9/2      ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 愛が働くのを ………………………………………………………………☆



私たちが、愛への道を歩くことを選択した瞬間に、私たちは、愛へと戻っています。


この世界では、選択とゴールの間に時間があるように思えますが、

時間は、愛である神の創造物ではありません。


それでも、私たちが実在していると信じているものを取り消すために、愛は、それらを利用して、

私たちの自覚を取り戻させてくれるのです。


私たちは、内面に光をあて、自分自身に対して隠してきたものを明らかにしながら、

ここまで来ました。


今、私たちは、自らの内側で起こっていることに、今までよりも明晰でいることができます。


自我は、愛の癒しを自らの手柄のように偽る為に、自分が何かをしていると言い張ってきました。


愛の癒しが起こる為に、自分が何かをして、それを引き起こしていると信じ込んできました。


しかし、静かに、穏やかに、自分の内側に目を向けてみれば、何もしなくても、

そこで、愛が働いていることがわかります。


私たちはただ見ているだけで・・・・


心の中の薄暗いところに、光がやってきて、闇という誤解を取り消してくれます。


私たちには、その闇がそれぞれ異なったもののように見えますが、

愛にとってはどれも同じであり、癒しの方法もひとつです。


光によって、それが誤りだということを明確にすることで、

心は自然にそれを維持することを止めるのです。


私たちが何をしていても、愛の癒しは進行しています。


もはや、愛の邪魔にならないように、何もしないことが、私たちのすべきことです。


私たちは、この世界の中で起こることに瞬間瞬間に対応しつつ、

私たちの世界の中に見ているものの背後で、常に愛が働いているのを認識することができます。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Trust ~ 信頼 ~

( エンジェル オラクルカード )

 

 

-------------

あなたの中には神が存在しています。

神は絶対確実なのです。

ですから神を信頼すると同時にエンジェル達のことも信頼してください。

そうすれば自分自身を信頼することができるように、神とエンジェル達が助けてくれます。

(エンジェルオラクルカード ガイドブックより引用)

-------------

 

  

無条件の信頼は、安心とリラックスと繋がります。

 

完全に安心して、寄りかかれるものがあるとわかっていることが信頼であり、

それがあるからリラックスすることができるのです。

 

信頼は、努力によって成し得るものではありません。

 

無理に信じようとするのは、疑いがあるからであり、疑いを隠すために信頼したふりをすれば、

自我によって利用され、くつがえされてしまいます。

 

長い間、あなたは、そのようにして、自我の言い分に耳を傾け、疑いを拭い去れずに来たのです。

 

しかし、今では、信頼がどのようなものか、どのようにして育っていくものか、

ちゃんとわかっています。

 

それは、あなたの中で、神によって、信頼が育まれてきたからです。

 

神は、あなたに信頼すべき根拠を知らせたり、自我の欺瞞を明らかにしたりして、

もともと、あなたの心の中にあった神への信頼を発掘したようなものです。

 

その豊かな土壌に根を張り、枝葉を伸ばして、あなたの信頼は、大きく育っています。

 

あなたが無理することなく感じているやすらぎの感覚は、その信頼によってもたらされたものです。

 

そして、大きく育った信頼からは、やすらぎだけでなく、あなたに与えられるにふさわしい

豊潤な実りがもたらされるでしょう。




(2022.10.02 Sunday)



 

☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛を愛のままにすることができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」