第768号 2023/8/12 「完全で完璧で清らかな」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第768号 2023/8/12     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 完全で完璧で清らかな ……………………………………………………☆



私たちの内側は光に満ちています。


以前、私たちは、自分の内側に黒い雲や濁りや穢れを見ていましたが、

今では、そこに、美しい光を感じることができます。


目を閉じれば自らが内側から発光しているような感覚があり、

その清らかさを体験しているのです。


その光を感じながら・・・・


「私は、完全で、完璧で、清らかで、美しい」


と、自らの内側に向かって言ってみてください。


そうすれば、その真実を、自分が知っていることがわかります。


言葉によって体験を強化し、その真実をより確かなものとして

受け入れることができるのです。


さらに私たちは、その真実を、メッセージとして届けることができます。


「あなたも、完全で、完璧で、清らかで、美しい」


自分の目の前の誰かだけでなく、状況や、目にするすべてのものに、

そのメッセージを送りましょう。


「あなたも、完全で、完璧で、清らかで、美しい。

 なぜなら、完全で、完璧で、清らかで、美しい私が見ているから」


問題だと思っている何かにも、同じように・・・・


問題を解決して完全さや完璧さに近づけるのではなく、自らの内側の認識を変えることで、

外側の状態が変化することを、私たちは知っています。


「すべてが、完全で、完璧で、清らかで、美しい」


私たちは、その真実を、自らに、そして、世界に、贈り物として届けることができます。


今、私たちは、完全で、完璧で、清らかで、美しい世界へと移行していきます。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Kindness ~ 優しさ ~

( フェアリー オラクルカード )

 

あなたは、自分自身にも、他者にも優しくいることができています。

 

ですから、あなたは、優しさを受け取ることができます。

 

愛は、優しさだけを与えます。

 

それは、この世界では、あらゆる形を通して、あなたにもたらされるでしょう。

 

静かな午後、優しい音楽、微笑んでしまうような美しい景色・・・・

 

どれも、あなたに与えられた、愛の優しさの形なのです。

 

あなたは、この世界を超えて、もっとすばらしいものを手にすることができますが、

今、優しくされること、優しさを交わすこと、わかち合うことに心を開いていてください。

 

エゴは、いつも不満を抱え、「違う、これではない」とか、

「もっとこうであるべきだ」とか、与えられたものに、文句を言い続けます。

 

妥協する必要などありませんが、エゴの不満を退けて、愛に与えられるままにするなら、

あなたは、自分がすばらしものに囲まれているのだとわかるでしょう。

 

静けさ、穏やかさを心の中に感じているとき、あなたのなすすべてが、愛を通して行われます。

 

あなたは、自分では気づいていないけれど、多くのものを与え続けているのです。

 

与えたものは、必ず、与えられることになります。

 

愛には不平等はなく、遅延もなく、減少もありません。

 

あなたが、どれだけのものを与えているのか・・・・

 

愛は、あなたに優しく教えてくれるでしょう。




(2020.11.02 Monday)


 

☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、完全で、完璧で、清らかで、美しい世界へと、

すんなりと移行して行くことができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」