第766号 2023/7/29 「新しい基盤」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第766号 2023/7/29    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 新しい基盤 …………………………………………………………………☆



世界で起こっているかに見え、私たちが見聞きし、体験するすべては、

私たちの内側に原因があります。


以前は、自分の経験した嫌な出来事の原因は、自分とは無関係であると信じ、

表面的なものごとに対応して、それを解決したかに見せかけて安心していました。


しかし、その方法では、似たような出来事が繰り返され、不安は消えず、

気を付けるべき事項は増える一方で、心は段々と窮屈になっていくばかりです。


自我は、自らを維持するために、自分とは無関係の事象があると信じさせてきたのです。


今では、私たちは、原因が自らのうちにあると知り、真の原因に光をもたらすことができます。


そして、そのことによって、不安と緊張 - 自我が欺くために作ったシステムから、

解放されようとしています。


それは自我を手放すことでもあります。


私たちは、かつて自分を自我とすることを選び、偽りを真実だと見せかけるために、

様々な嘘の法則を作りだしました。


真実は、不動であり、シンプルですが、その真実を覆い隠すために、

自我は、複雑で、支離滅裂です。


この世界で私たちが信じてきたあらゆる法則によって、肉体が痛みや苦しみを訴え、

外側の世界が自分に襲い掛かってくるように見えても、私たちは、それを虚構だと理解し、

すべてを手放すことができます。


私たちは、すでに、それができているのです。


移行期の今、古い基盤から、新しい基盤へと、すべてが緩やかに変化しています。


私たちは、安心し、その流れの中に、すべてをゆだねていていいのです。



☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Four of Gabriel ~ ガブリエルの4 ~

( 大天使パワータロットカード )

 

 

お祝いのときがきました!

これまで努力を重ねてきたあなたには、心身ともにリラックスする権利があります。

かかわってきたプロジェクトが成功に終わった今、大きな誇りと幸せを感じられるでしょう。

(大天使パワータロットカード ガイドブックより引用)

 

 

あなたは、成功やお祝いと言われても、自覚できていないでしょう。

 

あなたの日常に特に変化はなく、何が成功したり、

達成されたりしているのかわからないと感じているかもしれません。

 

だからこそ、このメッセージは届けられ、あなたの気づかないところ、

意識化の深いところで、あなた、というよりも、

神のプロジェクトが成功に終わっているということを、知らせているのです。

 

あなたに今、そのことがわからなくてもいいのですが、どこかで、

それを信頼していられることは大切です。

 

あなたが疑いを育てないように、ネガティブに引き寄せられないように、

愛である神は、あなたに必要なものを届けてくれているのです。

 

例えば、神が近くにいるという感覚が、感じられるようになった当初の方が、

意識的であるがゆえに安心でき、それが当たり前になってしまえば、

ときに疑いが頭をもたげるようなもので・・・・

 

あなたの心は大きく変化して、以前当たり前だと思っていたこととは、

まったく異なる物事を当たり前だと感じるようになっています。

 

それでも、大切なのは、あなたがどれ程進歩したかではなく、

あなたが、今、どう感じているかです。

 

愛である神は、常に、今だけを見て、あなたが幸せを感じられるように、

最大限のサポートを送っています。

 

あなたの進歩によって、過去にうまくいっていたやり方が、

今では、役に立たないことがほとんどです。

 

ですから、あなたにとっては、すんなり受け取れないようなメッセージが届けられていても、

あなたに必要なのは、それを素直に受け取ろうとすることです。

 

何が成功か、何をどのように祝うのかわからなくても、あなたが成功を収め、

お祝いのときを迎えているのだと知っていてください。

 

愛にすべてをゆだね、あなたは、リラックスしていて構わないのです。




(2022.09.13 Tuesday)


 

☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛のゴールを祝うことができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」