第764号 2023/7/15 「恐れと苦痛からの解放」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第764号 2023/7/15    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 恐れと苦痛からの解放 ……………………………………………………☆



自我は、自分は愛である神とは異なるものという主張であり、

愛だけが真に実在しているのですから、自我は虚偽であり、その主張も誤りです。


本当は、愛ではないものとは、実在しないというだけなのですが、

愛に対立し、恐れを迎え入れた自我は、自らを維持するために、

多くの誤った価値観によって自分を守っています。


愛である神にとっては、理解不能な恐れや苦痛があると信じ、それを絶やすことがありません。


自我にとっては、それらは、価値があるものなのです。


私たちは、自我ではありません。


そして、自我だと信じてきた偽りから離れていく過程で、誤った信念に気づき、

手放す必要があります。


私たちは、恐れや脅しや、強要や苦痛によって何かが達成されるという価値観を

手放さなければいけません。


拒絶によって平和が訪れることはなく、死によって解放が訪れることもありません。


少し冷静になってみれば、私たちが解決したと信じたものは、形を変え、

人を変え、状況を変え、程度を変えて、繰り返されていることがわかります。


愛への道の途中で、私たちがそれらに価値があると信じている程度に応じて、

拒絶や脅しや恐れや苦痛によって何かが解決したかに見える状況を、

一時的に利用したとしても、愛によってすべてを真に解決しなければいけません。


私たちは、今、拒絶や恐れ、脅しや強要、苦痛によって何かが達成されたり、

解決できるという価値観を完全に手放せるところに来ています。


愛だけがすべてを完全に解決してくれます。


それは私たちが恐れや苦痛から、完全に解放されるということです。


私たちは、自分を欺いてきましたが、それらから解放されることを真に望んできました。


私たちの望みは叶えられます。


ただ、愛によって・・・・・




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Stay Focused ~ 集中力を保つ ~

( クツミ / アセンデッドマスター オラクルカード )


 

あなたを取り巻く状況は、今、混沌としているかもしれません。

 

しかし、あなたは坦々と状況に向き合うことができています。

 

あなたも感じている通り、自我がこのようなことを引き起こすのは、大きな飛躍への抵抗でしかありません。

 

状況と戦うでもなく、不必要に対処するのでもなく、それでも、苦痛を受け入れずにいてください。

 

あなたは、それができています。

 

もうまもなく奇跡が起こり、あなたは自分が救われていることに気づくでしょう。

 

あなたは冷静に自分の内側に目を向けており、愛の手を握って、安心しています。

 

今の心の変化を信頼していてください。

 

この先にあるものが自分にとって良きものであるという感覚を、信じていて構わないのです。

 

愛である神の声に耳を傾けましょう。

 

あなたが苦痛に流されそうなとき、愛は優しくあなたを支えてくれます。



(2023.05.28 Sunday)


 

☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、今、虚偽から解放されますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」