第761号 2023/6/24 「受容という奇跡」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第761号 2023/6/24    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 受容という奇跡 ……………………………………………………………☆



愛への道は、自らの内側にあります。


私たちは、自らの内側を深く、より深く見、真実と、訂正されるべき誤りを見つけます。


自分がどのような状況に置かれていると思っていても、すべては自分の内側の投影であり、

内側で起こった変化が外側に反映されるのだとわかります。


自らの内側を癒すだけで、外側の状況が変化するのです。


そして、その癒しは、自ら行うのではなく、愛がもたらしてくれます。


私たちがすべきなのは、ただ目を向けることだけです。


目を向けようと意図すること、と言い換えてもいいかもしれません。


私たちは、「自分」だと思いたくない部分、見たくない部分を心の奥底に隠し、

表面的な意識と分裂させ、対立させてきました。


それが誤りの源です。


内側深くを見ていくと、見たくないと隠してきた狂気の向こう側に、

喜びと明るい光が見えるようになります。


だからこそ、喜びや光を狂気と混同して恐れ、遠ざけてきたのですが、

狂気を超えていかなければ、私たちの本質である喜びと光に到達することはできません。


私たちは、それを超える手段を、愛に与えられています。


避けるのも、戦うのも止めて、ただ受容すること・・・・


愛が私たちに常にそうしているように・・・・


受け入れるというほど大袈裟なことではなく、ただそこにあることを許し、

その中に入っていくような・・・・


それをどうにかしようというような目的を持たずに、一体化していくような・・・・


その受容は奇跡を起こします。


私たちは、狂気が隠していたものを取り戻すことができるのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Everything's Okay ~ すべて大丈夫 ~

( マジカルフェアリー オラクルカード )



あなたが、今の状況をどう見ていて、今の自分をどのように評価していたとしても、

すべては、とてもうまく行っています。


肩の力を抜いてリラックスし、安心と信頼を取り戻しましょう。


あなたの気持ちが落ち込んでしまうときには、何かができていない、何かがうまく行っていない、

というようなことばかりに目を向けてしまっています。


でも、あなたもよく分かっているように、足りないもののことばかり考えていても、

前に進むことはできません。


ときには難しいと感じることがあるかもしれませんが、できていること、

うまく行っていることに、目を向けてみてください。


あなたがそう望むなら、何もかもがすんなりとうまく行き、

楽しく穏やかに一日を送ることができるのです。


今、すべては、とてもうまくいっています。


自分のハートと繋がって、笑顔で一日を始めてみてください。


あなたの笑顔が、あなたの周りにポジティブなものを次々と引き寄せてくれるでしょう。


あなたが、安心し、リラックスして、今の状況を宇宙に委ねることができますように。



(2014.06.29 Sunday)





☆… 天使と女神のアチューンメントを値下げのお知らせ ……………………☆



ドルフィンとユニコーンも少しだけ値下げしました。


ホームページもリニューアルしました^^


○ドルフィン・ラブ 遠隔 (旧)\4,000 → (新) \3,500

○ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム(旧)\4,000 → (新) \3,500



○天使と女神のアチューンメント 遠隔 (旧)\6,000 → (新) \4,000

(エンジェルライトイニシエーション 遠隔 (旧)\10,000 → (新) \6,000)



○天使と女神のアチューンメントについて、詳しくは♪


→ http://www.for-l.jp/attunement.html#angel_goddess



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、受容を通して奇跡を受け取れますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」