第760号 2023/6/17 「思考を愛に」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第760号 2023/6/17    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 思考を愛に …………………………………………………………………☆



私たちは、愛への道を歩みながら、何度も同じ決断、同じ選択、

同じ願いをしているように思えることがあります。


しかし、実際には、潜在意識に隠された抵抗が癒やされていく過程で、

私たちの意図はだんだんと洗練され、より焦点のあったものとなり、

願望を伴わず、ごく自然に、決断、選択、願いが起こるようになるのです。


初めは、そうすべきだという思考があり、抵抗を抑えながら、愛を選択していたことが、

ただ、それが自然だからというだけで、選ぶというほどの意識も無いほどの軽さで、

愛を選ぶようになります。


今、私たちは、その自然な選択ができるところに来て、ごく自然に、愛を選ぶことができます。


「私の代わりに、愛である神に考えて欲しい」


言葉は、異なっていたとしても・・・・


「私の思考を神の思考にしてください」

「”私の思考”を手放し、愛の思考を選びます」


どれも同じです。


私たちは、自分の頭の中で続くおしゃべりや、外側の状況に反応して生起する思考が、

自分自身だと信じてきました。


それは完全なる間違いであり、私たちは、すでにそれら自我の思考によって、

自分を判断することを手放しています。


そして、今、自我の思考を手放して、愛の思考、神の思考を選ぶ段階に来ているのです。


それも、ただ、地面に引かれた線を跨ぐ程度の意識で・・・・



私たちは、自分自身を愛として信頼することを望んでいます。


私たちは、今、「自分で考えること」を手放して、

「神に考えてもらうこと」を望みます。


「神に考えてもらうこと」は、自らの本質の思考を選ぶことだと知っており、

私たちは、すでに自分を許し、解放することを選んでいるからです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Flow of Prosperity ~ 繁栄の流れ ~

( ラクシュミ / アセンデッドマスター オラクルカード )

 

あなたの本質は豊かであり、豊かであるのが当然です。

 

あなたがそれを信じられないとしても、神は、あなたが豊かであることを望んでおり、

あなたの必要を満たそうとしてくれています。

 

もし、あなたが、豊かでないと感じるなら、それは、あなたがどこかで

神の贈り物を拒絶しているからであり、あなたがしていることなのですから、

あなた自身がそれを変えることができます。

 

それは、あなたがいいとか悪いという話ではなく、自分の信念でなく、

神の言葉を素直に受け入れるかどうか、ということにかかっています。

 

あなたは、自分でそれをする必要はなく、あなたがそうしたいと思うなら、

愛があなたの心に働きかけて、あなたの誤りを取り除いてくれるでしょう。

 

苦しみも欠乏も損失も、愛の属性ではありません。

 

あなたは、そのようなものが自分にふさわしいと思ったのでしょうか。

 

あなたが真に誰であるかを知り、愛の贈り物を素直に受け取ることができれば、

すべての問題が解決するのです。

 

形を変えて現れる様々な恐れによって、あなたは、簡単なことを

難しくしてきたかもしれませんが、あなたは、すべての誤りを超えていくことができます。

 

あなたは、自分自身に真の力を取り戻すことを選んだので、

あなた自身の信念を自由に愛へと置くことができます。

 

愛でないものに与えた力を、愛に戻しましょう。

 

愛からあなたに与えられた、すべての贈り物を、あなたは受け取ることができます。




(2021.07.13 Tuesday)





☆… 天使と女神のアチューンメントを値下げのお知らせ ……………………☆



ドルフィンとユニコーンも少しだけ値下げしました。


ホームページもリニューアルしました^^


○ドルフィン・ラブ 遠隔 (旧)\4,000 → (新) \3,500

○ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム(旧)\4,000 → (新) \3,500



○天使と女神のアチューンメント 遠隔 (旧)\6,000 → (新) \4,000

(エンジェルライトイニシエーション 遠隔 (旧)\10,000 → (新) \7,000)



○天使と女神のアチューンメントについて、詳しくは♪


→ http://www.for-l.jp/attunement.html#angel_goddess



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、神の思考を自らの思考として取り戻せますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」