第759号 2023/6/10 「自由を選ぶ」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第759号 2023/6/10    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 自由を選ぶ …………………………………………………………………☆



愛とは自由なものです。


私たちが、自由を望むとき、肉体的な自由のことを考えますが、他のどんなこととも同じように、

常に、先に実現されるべきなのは、内側の自由です。


心は、容易に自由になることができます。


しかし、多くのこだわりと誤った信念を手放さなければ、自分が自由だということに

気づけないほどに、私たちは自分の心を縛り付けてきました。


それは、私たちが自分自身を恐れたからであり、自分を自由にすれば、

何か悪いことがあると信じたからに他なりません。


私たちが、自らを悪だと信じている分だけ、私たちは自分を制限し、

不自由さの中に閉じ込めなければいけないと考えます。


ですから、私たちの真の自由のためには、やはり、私たちの真実を認識するしかないのです。


私たちは、誰も、何も悪くなく、清らかであり、苦しむ必要がないとわかれば、

自分を閉じ込めていた檻を手放すことができるでしょう。


これまで、罪悪感はごく自然なものとして受け入れられてきましたが、愛にとっては、

どんな状況でも、どのようなときでも、それは不自然なものでしかありません。


罪悪感に流されず、真実だけに目を向けていられるように、愛である神にお願いしましょう。


そして、完全に、悪の夢から覚め、心に自由を取り戻せるように、助けてもらいましょうS。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



The Sun ~ 太陽 ~

( 大天使パワータロットカード )

 

人生は素晴らしいものです。

これから先、よきことがたくさん起こり、自分でも想像できないほど、

さまざまな計画が成功します。

あなたは今、人生の中で最も魔法に満ちた時期を迎えています。

自分、そして周囲の人たちを信じましょう。

(大天使パワータロットカード ガイドブックより引用)

 

自我は、実在していません。

 

あなたは自我ではなく、自我が自分を実在するかのように見せかけるために利用する

感覚も感情も思考も、あなたのものではありません。

 

あなたの内側では、そのことはすでに当然であり、真実として受け入れられています。

 

それでも、まだ少し残る自我は、あなたの中で、これまで通りに自己主張を続けているでしょう。

 

自我は、あなたと自我を混同させようとし、あなたがかかわる誰かを自我として見做すように誘います。

 

自我は、自分は真実の自覚を取り戻しているが、その誰かは何もわかっていないと言うでしょう。

 

あなたが真実の自覚を取り戻していることは本当ですが、自我のその主張は誤りです。

 

自我は、愛への道での進歩は自分だけのものであり、自分が優れ、他者は劣っていると言いたいのです。

 

その主張は、あなたの進歩とはまるでかかわりがありません。

 

その主張の内容を見れば、自我が少しも成長してなどいないことは明らかです。

 

自我は何も変わらず、ずっと愛とは無関係であり、やがて、無へと戻っていくだけのものです。

 

あなたも、他の誰も、自我ではありません。

 

そして、あなたの進歩は、常に、すべてと共有されています。

 

あなたは、何を見たいでしょうか。

 

自分だけが素晴らしく優れた世界か・・・・

 

どこにも何の違いもなく、すべてが同じ愛である世界か・・・・

 

あなたは、あなたが望むものを見ることができます。

 

 

・・・・あなたは、すでにその選択を終えています。

 

あなたの愛の本質が指し示すものに、目を向けていてください。




(2022.12.01 Thursday)





☆… 天使と女神のアチューンメントを値下げのお知らせ ……………………☆



ドルフィンとユニコーンも少しだけ値下げしました。


ホームページもリニューアルしました^^


○ドルフィン・ラブ 遠隔 (旧)\4,000 → (新) \3,500

○ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム(旧)\4,000 → (新) \3,500



○天使と女神のアチューンメント 遠隔 (旧)\6,000 → (新) \4,000

(エンジェルライトイニシエーション 遠隔 (旧)\10,000 → (新) \7,000)



○天使と女神のアチューンメントについて、詳しくは♪


→ http://www.for-l.jp/attunement.html#angel_goddess



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、心を自由にすることができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」