第758号 2023/6/3 「明らかな選択肢」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第758号 2023/6/3     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 明らかな選択肢 ……………………………………………………………☆



真実を求めて、自らの心の中を探索する旅こそが、愛への道でした。


私たちは、心の深く、さらに深く入っていくにつれ、多くのことを認識し、

理解するようになります。


自我とは一体何か、自我の世界とはどのようなものか、その源と虚無・・・・


そのあまりの馬鹿馬鹿しさに、虚しさを覚えるほどの・・・・


そして、それらを明確に認識できるようになる段階では、それらとはまったく対照的な、

真の自分自身、愛の世界を認識することができています。


自我とは、その正体が分かれば手放されるだけのものであり、愛である神は、

そのとき、私たちが一瞬たりとも迷うことのないように、

明らかな選択肢が見えるようにしてくれるのです。


愛への道の上では、手放すべきものの虚無性を明確にしつつ、

私たちへの愛の贈り物も認識できるように、導かれてきたのです。


愛の計画は完璧であり、その優しさにおいても一貫性があり、

どこにも破綻がありません。


そうして、愛の計画の全貌もまた認識できるようになってみると、

自我の計画(ともいえないような企て)が矛盾だらけで、一貫性がなく、

あらゆるところが破綻していることがわかります。


私たちは、世界をそのようなものだと思い込んできたのです。


そのような世界しか自分に居場所がないと信じ込んでいたとは、

どれほどの不幸でしょう。


そして、その不幸もまたあまりにも当たり前で、

気づかないほどになっていたのです。


自分が自我だと思い込んでいたときの陰鬱な心、薄暗い未来、虚しさと孤独を、

私たちはもう忘れてしまっていますが・・・・


もはやそれは顧みられる必要のないものであり、私たちは、

明るさを増していく光の中で、確かなものを選択することができます。


光、幸せ、喜び、永遠・・・・


今、私たちは、それらの愛の贈り物を受け取ることができます。





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Six of Ariel ~ アリエルの6 ~

( 大天使パワータロットカード )

 

"Material needs get fulfilled in magical and unexpected ways."

「魔法のような方法で物質的要求が満たされます」

(大天使パワータロットカード ガイドブックより引用)

 

あなたは、愛で満たされようとしており、それに伴って、

物質面を含む様々な側面で、満たされるでしょう。

 

あなたは、そんな都合のいいことがあるだろうか、と思うでしょうか。

 

また、そんなにうまくいっていいのだろうか、とも、思うかもしれません。

 

すべてが、完璧にうまくいっているという神の言葉は、これまで、

あなたがまだ安心しておらず、困難に直面していると信じていても、

安全を保証するという意味として、伝えられてきました。

 

しかし、これからは、あなたがそのような保証を必要としないほどに、

あなたにも納得できる形で、すべてがうまくいくようになっていきます。

 

あなたのスピリチュアルな理解が深まり、愛がその本来の力を発揮して

働けるようになったから・・・・

 

言い換えれば、あなたが、ただ単に愛を受け入れることにしたので、

あなたの中で、愛が、最上位の力となったのです。

 

これまでは、あなたの中で、エゴの言葉や、信念が愛よりも重要視されてきました。

 

あなたが、そんなにうまくいっていいのだろうか、と思うのは、

そのエゴの名残のようなものです。

 

エゴは、決して、あなたの価値を認めず、完璧な幸せなどありえず、

苦痛の中に幸せがあると、あなたを信じさせてきました。

 

あなたは、それが信じるに値するものだとして、愛よりも、優先してきたのです。

 

今では、あなたは、自分の誤りに気づいており、愛によって、

それが優しく訂正されるように心を開いています。

 

愛は、ますます、あなたの中で働けるようになり、

あなたは、訳もなく幸せな気持ちでいられるようになるでしょう。

 

物質的な要求が満たされるのは、あなたのそのような無条件の幸せの一部であり・・・・

 

それでも、あなたは、それを喜んで受け取っていいのです。

 

幸せは、あなたのところにだけもたらされるのではありません。

 

あなたを通して、すべてに、幸せが広がっていくのです。




(2021.04.01 Thursday)





☆… 天使と女神のアチューンメントを値下げのお知らせ ……………………☆



ドルフィンとユニコーンも少しだけ値下げします。

(いつかはホームページにも載せます・・・・)



○ドルフィン・ラブ 遠隔 (旧)\4,000 → (新) \3,500

○ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム(旧)\4,000 → (新) \3,500



○天使と女神のアチューンメント 遠隔 (旧)\6,000 → (新) \4,000

(エンジェルライトイニシエーション 遠隔 (旧)\10,000 → (新) \7,000)



○天使と女神のアチューンメントについて、詳しくは♪


→ http://www.for-l.jp/attunement.html#angel_goddess



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが手を取り合って、愛の贈り物をただ素直に受け取ることができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」