第756号 2023/5/20 「恐れの終わり」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第756号 2023/5/20    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 恐れの終わり ………………………………………………………………☆



恐れは、愛とは無関係のものであり、愛の対極にあります。


しかし、愛だけが真に実在しており、愛の対極はあり得ないのですから、

恐れは虚偽であり、無でしかありません。


そして、実在していないものを実在しているかのように見せかけるのは、

自分でそれを選んでいるからに他なりません。


愛である神の子が、眠りの中で、恐れの夢を見ているのです。


私たちは、愛によって、恐れは虚偽であり、私たちが自由であることを思い出しています。


それでも、長く留まっていたかに思える環境の中で、慣れ親しんだ恐れの名残りが、

私たちにまだほんの少しだけ、影を落としているように思えることもあります。


愛は光であり、その対極はないのですから、影も闇も実在していません。


私たちは、自分の心の中に暗い部分があると信じてきましたが、

その暗い場所に、光を呼び入れているのです。


私たちの内側で明るさが増していくにつれ、影は小さくなり、

その影の中で暗躍していた恐れも、その活動の場所を失いつつあります。


私たちは、今、恐れの夢から覚めるでしょう。


恐れはその名前を失い、忘れ去られ、無へと戻っていきます。


私たちは、すべてを思い出し、すべてを取り戻すのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Love Heals Fear ~ 愛は恐れを癒します ~

( ユニコーン オラクルカード )

 

 

今、あなたの中で、恐れが愛にその場所を譲り渡そうとしています。

 

信じてください。

 

あなたは、今、自分の中に恐れを感じているかもしれませんが、

愛が、恐れを癒してくれるでしょう。

 

恐れと自我はひとつのものであり、それに対して、

愛と神の子であるあなたの本質も、ひとつのものです。

 

あなたは、真実を選んだのであり、偽りを選んだのではありません。

 

障害に見えるようなものを、あなたは易々と通り抜けていくことができます。

 

今も、同じです。

 

だから、自我の言い分に耳を傾けることなく、愛の言葉に耳を傾けていてください。

 

愛である神が、簡単に通り抜けられると言うなら、それはそのようになるのです。

 

恐れているのは自我であり、愛から身を守るために、恐れを強化しようとしますが、

あなたはすでにそれが偽りであると知っています。

 

自我の安全のために力を貸すことなく、愛のなすがままにしていてください。

 

自我は愛と戦おうとしますが、愛は戦うことはありません。

 

自我は、幸せのために苦痛が必要だと言い、愛は、幸せの手段は愛の他にないと伝えます。

 

自我の提案は、求める結果にたどり着くことはありません。

 

今、恐れが癒されるままに、愛がすべてとなるように、

あなたの心を愛に差し出していてください。



(2021.12.10 Friday)




☆… 天使と女神のアチューンメントを値下げのお知らせ ……………………☆



メールマガジンだけのお知らせ、になってしまていますが・・・・


天使と女神のアチューンメント 遠隔 (旧)\6,000 → (新) \4,000

(エンジェルライトイニシエーション 遠隔 (旧)\10,000 → (新) \7,000)



○天使と女神のアチューンメントについて、詳しくは♪


→ http://www.for-l.jp/attunement.html#angel_goddess



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、恐れとその名を忘れ去ることができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」