第754号 2023/5/6 「愛だけに力を」

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第754号 2023/5/6     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 愛だけに力を ………………………………………………………………☆



この世界では、暴力や死、怒りや恐れが効果的に働くように見えます。


それらのものによって、何かが解決され、状況が変化するかに思えます。


例えば、怒りをぶつけることや、誰かを脅すことで、相手を動かすことができるとか、

死ねばあらゆることから解放されると信じられているのです。


効果があると信じるものを、手放すのが難しいのは当たり前です。


効果があるとは、役立つということであり、価値があるなら、

持っていて、必要なときに使いたいと思うでしょう。


しかし、そのように見えるのは、私たち自身がそう望んだからに他なりません。


暴力や死、怒りや恐れに力があるように見える状況を望み、

それを信じられるように自分を洗脳したようなものです。


ですから、愛だけに力があり、愛だけが問題を解決する世界を望むなら、

私たちの望みに応えて、世界は変化することができます。


私たちは、世界に制限されているかのように思ってきましたが、

世界を制限しているのは、私たちです。


私たちは、世界を利用して、自分自身の檻として利用してきました。


世界に投影されている怒りや恐れは、私たちが自らの内側にあると信じたものであり、

愛への道は、それが実在しないことを私たちに教えるためのものでした。


私たちは、すでに、自分がどのような存在であるかについて、

自分の考えが間違っていたことに気づき、愛の言葉を受け入れています。


私たちは、今、自分を解放し、世界を解放することができます。


私たちは清らかであり、真に美しく、優しく、愛そのものなのですから、

檻など必要としていないのです。


私たちは、愛でないものに与えていた力を愛へと戻し、

今、世界を解放し、自分自身を解放します。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



You Are Abundant ~ あなたは豊かです ~

( エンジェリックウィスパー オラクルカード )

 

あなたの内的世界と、外側の世界の間に多少のギャップを感じて、

あなたは少し気弱になっているのかもしれません。

 

もともと外側の世界は、自我の投影されたものであり、

時間と法則と過去に保護されて、変化が進まないように見えるのでしょう。

 

それでも、あなたの内的世界が外側へと反映されつつあることを信頼していてください。

 

それは、確かな事実であり、確実に起こります。

 

あらゆる面であなたが支えられ、あなたは満たされているのです。

 

「確かに内面的にはそうだけれど、実体験はまだ少し・・・・・」

 

そのような思考は、わずかな揺らぎのようなものです。

 

心の中に残る自我の残骸が流れ去るときに、一瞬影を落とすのです。

 

同じようなことが繰り返されているように見えても、あなたの内面は、

さらに清らかに、さらに澄み渡っています。

 

真っ暗な状態から、突然に明るくなるのではなく、夜明けよりももっとゆっくりと、

あなたの心は明るさを取り戻してきました。

 

眩しさを感じることもなく、常にその明るさが当たり前に感じられるように、

光が取り戻されたのです。

 

澄んだ明るさの中では、わずかな影が目につきやすく、

気になってしまうこともあるでしょう。

 

しかし、愛である神は、本当は、あなたが気にかける必要などないことを知らせています。

 

あらゆる面で、あなたは、繁栄していきます。

 

気づかないほど自然に、あなたは、あなたにふさわしいすべてを

取り戻すことができるでしょう。



(2022.09.22 Thursday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆… 天使と女神のアチューンメントを値下げのお知らせ ……………………☆



あいかわらず、メールマガジンだけのお知らせです。

(ホームページの修正はいつになったら ^^ゞ )


天使と女神のアチューンメント 遠隔 (旧)\6,000 → (新) \4,000

(エンジェルライトイニシエーション 遠隔 (旧)\10,000 → (新) \7,000)



○天使と女神のアチューンメントについて、詳しくは♪


→ http://www.for-l.jp/attunement.html#angel_goddess



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが今、世界とともに解放されますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」