第753号 2023/4/29 「光が必要なところへ」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第753号 2023/4/29    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 光が必要なところへ ………………………………………………………☆



この世界は、私たちの内面が表に現れた結果です。


外側を変えようとすることは、結果を変えようとすることであり、

原因である内面に目を向けなければ、何も変わることはありません。


私たちは、自分の内側に光を取り入れることで、外側、世界に変化をもたらしてきました。


私たちの内側の変化は、着実かつ確実で、私たちの体験も変化してきました。


前進するたびに、自我の抵抗を感じますが、それも小さくなりつつあり・・・・


それでもときには、ため息をつきたくなるようなこともあります。


私たちは、ときにこれまで信じてきた通りに、外側を変えたくなり、

内側に目を向けず、自分だけの力でどうにかしなければなどと考えたりします。


もはや実際には、そのことに時間や労力を費やしたりはしなくても、

外側を変える方が楽だという気分に流されそうになるのです。


そのようなときには、それを世界に投影している私たちの心の中の一部に

目を向けることを、避けたいと思っているのです。


残っている怒りや恐れによって、何かが難しく感じられるとき、

私たちは、自らではなく、結果を変えることで、自分の体験に対処しようとします。


でも、だからこそ・・・・


そのようなときほど、光を求めている私たちの心の一部に光をもたらすことで、

大きく飛躍できるのです。


自らの内側に目を凝らして、残り少なくなった、怒りや恐れに目を向け、更に、

それらが隠したがっている部分に目を向け、光を与えてください。


私たちの心が完全な明るさを取り戻すとき、世界も光となるでしょう。


私たちは、愛である神によって、愛の道を歩いているのですから、

私たちに不可能はありません。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Be Strong ~ 力強くある ~

( エンジェリックウィスパー オラクルカード )


 

あなたは、今、ぐちゃぐちゃっとした気分を抱えているかもしれません。

 

それは、あなたの中で起きた新しい変化に起因するものであり、確実な成果を上げています。

 

愛への道の上で、これまで見えていなかったものが明らかになり、

それによってあなたの意図も明確になり、愛の求める変化を受け入れることにしたのです。

 

はっきりと認識されることで、何がどうなるべきか、あなたにわかる瞬間があります。

 

今のあなたは、そのことに素直に同意し、愛へとゆだねることができています。

 

あなたの自覚がなくても、それはとても大きな一歩です。

 

そのため、自我の抵抗が小さくなっているとはいえ、あなたの中で自我が暴れるので、

すっきりしない気分を抱えてしまうのです。

 

今ではごく当たり前に・・・・

 

そのような状態は長続きしません。

 

やがて、また、あなたの心は澄んで、静かになり、

望んだ変化が確かに起きたのだということがわかるでしょう。

 

あなたは、今この瞬間も、サポートされています。

 

落ち着かない気分の間、それに抵抗したりせず、

気分転換をしたりして、気楽に過ごしてください。

 

あなたが明らかにした意図によって、大きな成果を受け取ることができるでしょう。



(2022.11.10 Thursday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆… 天使と女神のアチューンメントを値下げのお知らせ ……………………☆



現在のところ、メールマガジンだけのお知らせです。

(ホームページの修正ができていないので・・・・)


天使と女神のアチューンメント 遠隔 (旧)\6,000 → (新) \4,000

(エンジェルライトイニシエーション 遠隔 (旧)\10,000 → (新) \7,000)



○天使と女神のアチューンメントについて、詳しくは♪


→ http://www.for-l.jp/attunement.html#angel_goddess



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


光が必要とされている場所に、光をもたらすことができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」