第752号 2023/4/22 「We are the world」

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第752号 2023/4/22    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆☆☆ 天使と女神のアチューンメント値下げのお知らせ ☆☆☆

(お知らせはメールの後ろで♪)




☆1… We are the world  …………………………………………………………☆



個から全への意識の移行は、同時に所有という概念を落とします。


肉体は、自我にとって、私たちが個体であることの象徴として利用されてきました。


しかし、肉体を超えて、私たちの心はひとつです。


肉体を自我の支配下に置くのではなく、愛である神に、愛への道を歩むために利用されるよう、

すでに私たちは意図しました。


個として見れば、いつも、自分にないものを誰かが持っているように見えますが、

個を超えた意識は、すべてが自分に属しているものだということがわかっています。


自我は、自分が持っていないものを誰かが持っているとき、真実それを祝うことができません。


自分の中の嫉妬や呪詛や飢餓感を押し隠して、自らを偽るしかないのです。


個であることは、どれほどの不幸でしょう。


それに対し、全である意識は、他の肉体である誰かが、何かを持っていることを、

心から祝福することができます。


それは、自分のものでもあるからです。


全であることは、どれほどの豊かさでしょう。


私たちが全体であるとき、世界は祝祭となるのです。


私たちの祝福に終わりはなく、私たちの喜びは永遠へと移行することができます。


喜びの中で、世界は変容するでしょう。


愛は、すべてをもたらしてくれます。


私たちは、ひとつです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



God Is In Charge ~ 神の計らいに委ねる ~

( 大天使ミカエル オラクルカード )



神は愛であり、幸せでもあります。

 

そうでなければ、神は恐れの象徴でしかなく、神にゆだねることなど、

誰がしたいと思うでしょう。

 

この世界では、混乱に混乱を重ね、神も、愛も、誤解されていましたが、

あなたは、神についての真実を思い出し、ここまでやってきたのです。

 

誰もが、同じように、心の中に、神についての真実を思い出しています。

 

今、すべての混乱と誤解が消え去り、神の真実があなたの中で、明らかになろうとしています。

 

すべてを解決し、幸せにするその真実を、エゴは恐れ、妨害しようとするかもしれませんが、

愛にすべてをゆだねたあなたにとって、難しいことは、何もありません。

 

何が本当の安全で、何が幸せかわかっていれば、選ぶのは簡単です。

 

あなたは、自分の心の中で、何が起こっているのか、見通すことはできないけれど、

身の回りの状況の変化や、自分自身の心の変化を感じて、

「着実に何かが起こっている」と思えているはずです。

 

愛である神は、あなたを優しく両手の中に包み込んで、すべてをあるがままにしています。

 

真実が真実であるように、愛が愛であるように・・・・

 

愛は、急がず、騒がず、ほんのわずかも強いることなく、静かに、ただ、そこにあります。

 

本来完璧であるあなたに、本当は、許しも、癒しも、訂正も、必要なく・・・・

 

今は、まだ、必要に見えるそれらが、必要なくなるところへと、あなたは、移行しているのです。

 

神は、あなたをあるがままに愛しています。

 

あなたは、神の完璧な愛の中で、あるがままの自分自身を思い出すことができるでしょう。



(2020.10.17 Saturday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆… 天使と女神のアチューンメントを値下げのお知らせ ……………………☆



現在のところ、メールマガジンだけのお知らせです。

(ホームページの修正ができていないので・・・・)


天使と女神のアチューンメント 遠隔 (旧)\6,000 → (新) \4,000

(エンジェルライトイニシエーション 遠隔 (旧)\10,000 → (新) \7,000)



○天使と女神のアチューンメントについて、詳しくは♪


→ http://www.for-l.jp/attunement.html#angel_goddess



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


世界が祝祭の場となりますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」