第750号 2023/4/8 「探しものは」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第750号 2023/4/8     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆☆☆ 天使と女神のアチューンメント値下げのお知らせ ☆☆☆

(お知らせはメールの後ろで♪)



☆1… 探しものは …………………………………………………………………☆



私たちは、自分自身が誰であるか、どのような存在であるかをすっかり忘れ、

自分の代わりに自我を迎え入れ、それに「私」と名乗らせて、

自我の支配するこの世界で過ごしてきました。


それでも、私たちの真実は、失われてはおらず、まったく変わらずに、

自我の奥底で、眠っていました。


そして、私たちは、この世界の日常に揉まれながら、何かが間違っているような、

もっと何かあるようなそんな気分を抱えてきたのです。


それこそが、私たちの真実の心の訴えであり、

私たちを目覚めさせるための呼びかけなのです。


私たちは、自分自身を自らの内側で失ったので、自分探しの旅は、

自らの内側深くへと入って行かなければなりません。


自我は、外側のどこかに自分を探しにいくようにと囁き、世界のどこかで、

自分を見つけることができるように、信じ込ませますが、それは誤りです。


自我の訴えによれば、人生の目的ややりがいのある仕事、

自分を受け入れてくれる人や場所を見つければ、

本当の自分でいられることになっていますが、自我は、

探している「真の自分」がどのようなものかもわかっていません。


探しものは、失った場所で見つけなければいけません。


もし、私たちが落とし物をして、それを行ったこともない場所で探したとしたら・・・・


私たちの真実は、私たちの内側にあり、私たちが明確な意図を持って、

その場所に入っていけば、すぐに見つけることができます。


それは、私たちに見つけられようと待っており、それを見つけるために、

愛である神が手助けをしてくれるのですから、必ず、達成されることは明らかです。


私たちは今、私たちの真実を完全に取り戻すことができます。


それは内側から輝き出して、自我の妄想を消し去り、すべてを明るく照らすでしょう。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Isabella ~ イザベラ ~

( エンジェル オラクルカード 2 )

 

あなたにとって、すばらしいタイミングが訪れています。

 

あなたは、躊躇することなく、そこに飛び込んでいくことができるでしょう。

 

それが何か、どのようなことか、あなたは、なんとなくわかっています。

 

ただ天の助けを受け入れる気持ちでいれば、すべてはごく自然にやってきます。

 

日々の着実な進歩が実を結び、神は、あなたをさらなる高みへと連れて行こうとしているのです。

 

あなたの心は、ほとんど準備が整っており、神の導きに従って、

新たなるレベルへと移行することができます。

 

神は時間とは関係なく、カレンダーを意識することもありません。

 

カレンダー上の区切りや、記念日などにかかわりなく、ただ、あなたの準備ができたときに、

新しいものをもたらしてくれるのです。

 

神があなたに与えてくれるものは、あなたが待ち望んだものであり、あなたを幸せにしてくれます。

 

あなたは、自分の心が変化していることに気づいているかもしれませんが、

起こりつつある変化が、あなたにとって、当たり前の状態になり、

あなたの心は、安らぎとリラックスの状態のまま安定していられるようになるでしょう。

 

神の声は、今まで以上にはっきりと聞こえるようになり、

それ以外の声をあなたはもはや聞きたいとも思わなくなります。

 

これまで価値があると信じてきたどんなものよりも、はるかにすばらしいものを、

あなたは手にすることができるのです。

 

神の贈り物は、ずっとあなたに与えられていましたが、あなたがその価値を理解できず、

見向きもしないときには、それが受け取られることはありませんでした。

 

しかし、今、あなたは、はっきりと神の贈り物を望み、

それを自分のものとして、受け入れようとしています。

 

あなたの意図が明確なとき、後のことはすべて神が行ってくれます。

 

この神聖なタイミングに・・・・

 

神のなすがままに、ただすべてを受け入れてください。



(2022.02.10 Thursday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆… 天使と女神のアチューンメントを値下げのお知らせ ……………………☆



ホームページの修正が全然できておらず・・・・

ひとまずメールマガジンだけのお知らせです。


天使と女神のアチューンメント 遠隔 (旧)\6,000 → (新) \4,000

(エンジェルライトイニシエーション 遠隔 (旧)\10,000 → (新) \7,000)



○天使と女神のアチューンメントについて、詳しくは♪


→ http://www.for-l.jp/attunement.html#angel_goddess



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、今、私たちの真実を完全に取り戻すことができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」