第748号 2023/3/25 「真に見たいもの」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第748号 2023/3/25    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 真に見たいもの ……………………………………………………………☆



愛は不変です。


なぜなら、愛とは神の別名であり、神を変えることはできず、

神が変わることもあり得ないからです。


それはつまり、愛は破壊できず、愛は傷つかず、愛の中に残酷さはなく、

狂気もなく、苦痛も、罪悪もない、ということです。


愛が不変であるが故に、私たちは救われます。


愛が私たちの源であるなら、私たちが愛でない属性を持つこともあり得ないからです。


私たちはこの世界で、傷ついたり、攻撃的になったり、苦しんだり、罪を犯したり、

怒りを制御できずに暴走したりしていると、自分や他者を認識しています。


それは、間違いでしかありません。


私たちはこれまで、この世界の中に、破壊も攻撃も残酷さも狂気も苦痛も罪悪も、

存在するのが当たり前だと認識し、体験してきましたが、

愛である神は、それらすべてと無関係です。


この世界は愛の神の創造物ではなく、自我の妄想でしかないのです。


それらは真実でなく、実在のものではありません。


だからこそ、私たちは、無垢で純粋なのです。


私たちは、この世界の中に、愛でないものを見たいと望んだのでしょう。


神に勝ちたいと思い、そのために神を恐れ、神を破壊することを考えたのです。


だから、私たちがこの世界で体験していると信じているすべてが、

愛でないものを基盤にしたものだったのです。


私たちは、自らの誤りに気づき、愛へと復帰することを望んでいます。


そして、今、この世界の中に見ていた誤りを訂正し、

愛の反映を見ることを望んでいるのです。


私たちは、愛でないものをもはや見たくはありません。


私たちの真の望みは、これまでも、愛である神によって叶えられてきました。


私たちが愛を見ることを望むなら、それは、速やかに叶えられるでしょう。


私たちは、愛を見たい。


愛の世界の中で、美と清らかさと豊かさ、穏やかさと平和・・・・

愛そのものを、体験したいのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Six of Michael ~ ミカエルの6 ~

( 大天使パワータロットカード )

 

あなたはこれまで、前に進みながらも、ゴールがどこにあるのか、

自分ではわからないままでした。

 

ですが、今、あなた自身にも、この旅の終わりが認識され始めています。

 

今はまだ、確信が持てないかもしれませんが、それも、すぐにやってくるでしょう。

 

ゴールを認識したあなたの足取りは、これまで以上に確かなものとなり、

さらなる安心が育っていきます。

 

「心配していなければ、怖いことが起こる」というのは、恐れがあなたに教えたことでした。

 

そして、恐れは、この世界の中で、確かにそれを証明して見せ、

あなたに恐れへの忠誠を誓わせてきたのです。

 

あなたは、今、そのことに気づき、恐れに与えていた自由を、愛へと返すことを選びました。

 

あなたが恐れの従者となっていた世界の中でも、あなたの選択によって、

愛は、自由にあなたに働きかけることができます。

 

何度も同じようなことを選んできたように見えても、あなたの認識が広がるたびに、

それは、高いレベルへと移行していきます。

 

あなたは、自分の心に恐れを住まわせることを選んできましたが、

その心を今、愛へと戻すことができます。

 

この移行期に、あなたはまだ少しの間、恐れの声を聞くかもしれません。

 

心の中に残っている恐れへの信仰を見つけることもあるかもしれません。

 

でも、それは、訂正のための機会として、愛である神がすべて取り計らってくれます。

 

あなたの心は、自分を苦しめてきた間違いに驚いて、揺れ動いているかもしれませんが、

心はすぐにまた穏やかさを取り戻し、前に進もうとするでしょう。

 

明るい光が見えているのに、そこへ向かう歩みを止めるものがいるでしょうか。

 

あなたの旅のゴールが光の中で待っています。

 

 

 

(2021.11.04 Thursday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛の反映だけを世界の中に見ることができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」