第742号 2023/2/11  「存在という流れ」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第742号 2023/2/11    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 存在という流れ ……………………………………………………………☆



愛は、光であり、喜びであり、溢れ出て、与え続けるものです。


そして、この世界では、愛は、形を変え、表現を変え、流れ続けているようなものです。


私たちが愛へと近づいていくにつれ、一般的な自己表現としての「私は」に続く言葉は、

消えていきます。


私、朝は、コーヒーじゃないとダメ。私は、怒りっぽい方だ。私は、野菜が好き。

私は、真面目で、几帳面。私、仕事は好きでしている。私は、時間にルーズな人が嫌い。

映画が好き。カフェインは苦手。日曜日はゆっくり過ごしたい。家事が得意。

数字が苦手。手先が器用な方・・・・などなど。


それらは、特徴としてあるように見えても、私たちにとって、

取り立てて言葉にするほどのことではなくなるのです。


そして、状況によって、その瞬間瞬間を共有する人たちによって、

ハキハキしているように見えたり、おっとりしているように見えたり、

活発だったり、おとなしかったりもします。


自分を固定しなくても構わないような感覚・・・・


愛の中で、私たちは、どこまでも自由です。


愛は流れ、私たちもまた流れていきます。


肉体として認識され、住む家も固定しているし、毎日同じ仕事をし、

同じようなものを楽しみながら食べていたとしても、私たちの心は、

何らかの外的条件によって、決定付けられる必要はありません。


そしてまた、他の人たちから、私たちがどのように見えていたとしても、

そのことに寛容にいられます。


愛には形はなく、自由なので、どのような器にも入ることができ、しかし、

愛という質に変化はありません。


愛の中には、厳しさも、攻撃もないのですから、私たちは、ただリラックスし、

安心して、愛の流れの中にいれば良いのです。


今、この瞬間、自らが愛として、愛の流れるままに・・・・


すべてを愛の流れの中に迎え入れながら、喜びに溢れ、穏やかに流れていきましょう。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Look Inside Yourself ~ 内面を見る ~

( フェアリー オラクルカード )



すべての答えは、あなたの内側にあります。

 

あなたを幸せにする道も、あなたの真実も、あなたが求めているものも、

すべて、あなたの内側にあるのです。

 

なぜなら、あなたは、創造主と今も一体であり、創造主があなたに与えたものは、

あなた自身の中にあるからです。

 

あなたは、自分の内側にある真実から目をそらし、自分を見失ってしまった結果として、

偽りの自分を作り上げました。

 

そして、その偽りの自分の反映として、外側の世界を見ているのです。

 

もし、あなたが、自分自身の真実を再び受け入れ、その反映として、

外側の世界を見るなら、まったく違ったものを見ることになります。

 

あなたが外側の世界に見る、どれほどわずかな争いも、小さなため息も、

すべてあなたの偽りの自分から始まっています。

 

それが起点であり、だからこそ、あなたが癒されることが ー 真実を受け入れることが ー 

世界を救うことになるのです。

 

すべての人も、あなた自身の反映であり、あなたが真実を見るなら、

すべての人の真実を同じように見ることになります。

 

すべての人があなたとともに偽りから解放されるのです。

 

これまで・・・・

 

自分を偽ってきたあなたは、自分を愛せず、自分の内側には見るに堪えないものが

詰まっていると思い込んでいて、自分の内側を見ることを恐れてきました。

 

しかし、今、あなたは、すべての恐れが誤解でしかなかったことを理解し、

あなたの真実に目を向けることができています。

 

もっと、あなた自身の内側を見て、あなた自身の真実を体験しましょう。

 

そうすれば、あなたが気にかけていた問題はすべて、その愛の中で消えていくでしょう。

 

あなたが、あなたの内側にある光輝く真実を、真実として受け入れられますように。



(2019.09.08 Sunday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、ハーモニーにゆだねて、安らいでいられますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」