第740号 2023/1/28 「ギフト」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第740号 2023/1/28    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… ギフト ………………………………………………………………………☆



愛の贈り物は、いつも、私たちとともにあります。


私たちは、愛の導きを信頼して、本当の自分を探してきました。


私たちは、今では、愛の贈り物を、自らの内側に見つけることができます。


目を閉じれば、内側から光が輝き出し、光の花が咲きこぼれるように広がっていきます。


それは、個人を超えたものであり、すべてに与えられたものです。


私たちは、光を体験することで、その真実を思い出しています。


そして、再び目を開けて、いつも通りに暮らしながら・・・・


いつの間にか、すべては、これまでとはまったく異なっています。


これまで通り、洗濯したり、電車に乗ったり、買い物をしたり、仕事をこなしたりしていても、

私たちは、かかわるすべての人が、自分と同じ、清らかな光であることを認識しているのです。


これまで通りの景色の向こうに、愛の光が輝いているのを見て、

世界が自分たちに親切であると、安心していられるのです。


私たちの役割は、すべてを光の内に迎え入れることです。


分離は終わり、一体性の中で、喜びだけがあるでしょう。


それは、時間とは無関係であり、永遠のものです。


この世界が今まで通りに続いているように見えて、

私たちは、すでに新しい世界を歩いているのです。


私たちの信頼が確信へと変わり、私たちの足が、

確かに愛の大地を踏み、愛の中を歩いているのだと感じられるにつれ、

内側と外側の境界が消えていくでしょう。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Manifestation ~ 現実化 ~

( エンジェル オラクルカード )



あなたが望んでいたことが、まもなく訪れます。

 

それがどのように見えたとしても、大切なのは、あなたの心が、

安心し、満たされ、幸せを感じられるということです。

 

愛は、目に見えるどのような形をあなたにもたらすとしても、

あなたの心の幸福が唯一の目的です。

 

あなたは、神がどのようにあなたに幸せをもたらすか、

一瞬たりとも不幸を利用することなどないと、理解し始めています。

 

ですから、自分であれこれと「こうなればいい」と神に指示することなく、

ただ、神にすべてを預けられるようになっているのです。

 

何がどうなればあなたが幸せになれるか、あなたは、

自分でわかっていると思っているほど、わかっていません。

 

しかし、神は、あなたがどうなれば幸せになれるか — と言うよりも、

自分が幸せであると思い出せるか、すべてを完全に知っています。

 

神への疑いがわずかでも残っていれば、神にゆだねるのが難しいのは当たり前です。

 

それでも、今、あなたの信頼は確かなものであり、

完全にゆだねても大丈夫だと、あなたの真の心は囁いています。

 

信頼を妨げてきたあらゆる誤りは、神の奇跡の前に消えていくでしょう。

 

あなたは、神があなたに何を望み、どのようにして、

幸せをもたらすかについて、安心することができます。

 

あなたが神にゆだねることができるようになるのは、その結果でしかありません。

 

安心の感覚が、ごく自然に、あなたに望む結果をもたらしてくれるのです。

 

今、何も心配はいりません。

 

心配とは何だっただろうか・・・・とあなたが思うほどに、

神とあなたは近くにいるのです。




(2021.02.28 Sunday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、新しい世界でただ幸せに過ごせますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」