第739号 2023/1/21 「受容と自由」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第739号 2023/1/21    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 受容と自由 …………………………………………………………………☆



この世界の中で、私たちは、いつも自分が理解されていないように感じてきました。


そしてまた、いつも、自分らしさを探し求めてもきました。


どのような自分も違和感があり、自分を自由にすることはできず、

抑圧されているのが当然だと思い込んできたのです。


私たちは、自分が誰かを理解していないので、理解されないのは当たり前です。


しかし、理解されたいと望んでいるのは、自我だけであり、

愛のレベルでは、何の隠し事もなく、お互いの真実が明らかなのですから、

理解されたいという欲求の起こる余地がありません。


そのレベルでは、比較と競争も起こり得ないのです。


理解されない、とか、自分が誰だかわからない、という感覚は、苦痛であり、

それは、自我のレベルでのみ認識されるものです。


私たちは、苦痛から解放され、幸せになりたいと望んでおり、

その方法を誰に尋ねればいいかも明らかです。


私たちが望めば、愛である神は、私たちの心をすくい上げ、愛へと戻してくれます。


愛への道に困難はなく、可能かどうかと考える余地もありません。


困難は、自我の策略でしかありません。


私たちが困難に道を塞がれているように感じるとき、私たちはただ、

それが本当は偽りだと気づくだけでいいのです。


私たちは、今この瞬間も、完全に受け入れられており、自由でいることができます。


愛の計画を受け入れ、その救いの手を受け入れ、輝く贈り物を受け入れましょう。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Leap of Faith ~ 信じる力の飛躍 ~

( オンヤ / 女神のガイダンス )


 

あなたは、大きな進歩を遂げました。

 

そして、あなたは、今、どうしたらよいかと思っているのではないでしょうか。

 

あなたは、自分の不幸の原因を内側に探し、その源を認識しています。

 

だからこそ、そこにある絶望や、閉塞感を見て、どうしたらいいかわからないと感じているのでしょう。

 

今、あなたを愛する神は、あなたとともにおり、あなたを愛していることを、

あなたに思い出させようとしています。

 

ここまであなたが歩んでくる過程で経験した奇跡のすべて、

神の愛に包まれたと感じた瞬間のすべてが、真実を伝えているのです。

 

あなたは、過去に、神の愛が途絶え、愛のない場所に

自分が置き去りにされたように感じたことがあったかもしれませんが、

その記憶を光の中へと運ぶことができます。

 

何があってそうなったのか、そのようなことが本当にあったのか・・・・

 

その答えを求めることには意味はなく、ただ、あったと信じていることそのものが、

消え去ることだけが必要です。

 

愛のない場所は、あなたの家ではなく、神の愛が途切れたことはありません。

 

今、あなたはそれを感じることができます。

 

そして、今、そうであるからこそ、過去はどうでも良いと感じることができるのです。

 

神へと手を伸ばし、差し伸べられている神の手をとって、今もあなたとともにいる神の腕の中へと戻りましょう。

 

愛が愛であるために、あなたの存在は不可欠であり、だからこそ、あなたが愛を求めたときから、

あなたはずっと愛に助けられてきたのです。

 

今、愛の自覚を、あなたは取り戻すことができます。

 

立ち止まることなく、前に進んでください。




(2021.09.06 Monday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛とともにあり、受け入れられているという安心感の中で、

自由でいられますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2023 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」