第731号 2022/11/26 「真実の自分」

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第731号 2022/11/26    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆☆☆ 東京での対面セッションは12月12日(月)まで ☆☆☆



☆1… 真実の自分 …………………………………………………………………☆



愛である神のメッセージは、私たちは神に創造されたときのまま変化しておらず、

永遠に清らかであり、罪はないと伝えます。


愛への道とは、真実の自分に戻る道ですから、私たちが、真実の自分を取り戻すためには、

そのメッセージを受け入れなければいけません。


私たちは、長い間、自分を自我だと勘違いしてきました。


自我とは何でしょう。


それは実在しておらず、だから本当は、説明することは無意味ですが、

私たちが、実在していないものを実在していると信じているのですから、

誤解を解くためには、それを明確にする必要があります。


自我は、自分が神(愛)と離れている信じている、心の小さな切片のようなものです。


それは、自分を守るために、実在しない境界を維持しようと、戦っています。


自我が戦っている相手が何なのか、自我はわかっておらず、何故自分が不幸で、

恐れていなければいけないのかも、理解することができません。


自我は、自分だと信じている心の切片を守るために、肉体を利用し、

それを明確な境界として、自分が他のすべてと切り離されている証拠としています。


真実の私たちは、自我とは何のかかわりもありません。


愛と、自我は、まったく無関係なのです。


そして、自我が、自分がしたと信じている罪は、どこまでも実在しておらず、

自我そのものも実在していません。


だからこそ、私たちは、変化していないのであり、清らかであり、罪がないと言えるのです。


私たちの清らかな本質は、肉体ともまたかかわりがありません。


肉体は自我にとって罰の温床として使われてきましたが、そのような必要などないのです。


私たちの真実は、自我とも、自我の行いとも、まったく関係がありません。


私たちが今、自分をどのように認識していたとしても、

自我が現在の自分の原因だとする過去も実在しておらず、

私たちは過去の結果ではないのです。


私たちの原因は、愛である神だけであり、愛(神)を原因として生まれた結果は、

常に、愛でしかありません。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Sweetness ~ 優しさ ~

( セイント&エンジェル オラクルカード )


 

優しさは愛の属性です。

 

愛は優しいものでしかありえません。

 

愛の中に厳しさや、頑固さはなく、どこまでも、穏やかで、優しいのです。

 

ですから、愛である神は、あなたをどこまでも優しく導いています。

 

そして、あなた自身も自分に優しく接するように、

自分自身の中にある優しさを信頼するように、呼びかけています。

 

あなたが自分に優しくいれば、あなたの本質が輝きだして、世界に映し出されていきます。

 

優しくしても、損をしたり、嫌な思いをしたりすることがあるように、

この世界は見えていたかもしれません。

 

しかし、あなたの体験する世界の中で、そのようなことは起こらなくなっていきます。

 

あなたは、人に優しくいるように心がける必要はなく、

内側の優しさを信頼していることで、ごく自然に優しくすることができるでしょう。

 

あなたは、自分に優しくする価値があると思えているでしょうか。

 

もし、そう思えていないのだとしたら、あなたが自分に優しくできるように、

愛である神にサポートしてもらいましょう。

 

あなたは、自分には価値はないと言い張ってきたかも知れませんが、

そのような頑固な反発心が癒されるよう、愛はあなたの心に働きかけてくれます。

 

愛の贈り物は、常に差し出されており、あなたは、

手を伸ばしてその果実をもぎ取ればいいだけです。

 

あなたが、それを自分にふさわしい贈り物だと理解するだけで、

芳醇な実りがあなたのものとなるのです。

 

愛は、どこまでも優しく、あなたを包み込み、導いています。

 

あなたの中にあり、誰の中にもある、優しい神の愛を信頼してください。



(2021.05.23 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆… サロン移転について …………………………………………………………☆



賃貸物件の取り壊しに伴い、東京を離れることにしました。


東京での対面セッションは * 12月12日(月) * まで受付しております。


機会がございましたら、移転までにお越しくださると嬉しいです。



※ 移転後は、遠隔のメニューのみとなりますが、これまで通り続けます。


※ 12月14日(火) 〜19日(月) は、お休みです。



☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、どこまでもただ優しくいられますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」