第725号 2022/10/15

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第725号 2022/10/15    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 愛を与える …………………………………………………………………☆



愛を与えるとは、「私の愛」を別の誰かに与えるという意味ではありません。


この世界では、個人的な愛を別の個人に与えることができると考えられており、

行為や物質を通して、自分の何かが減り、相手の何かが増えるように見えます。


「あなたに愛がない」から、「私の愛」を与えようと考える場合もあります。



神は愛であり、神がすべてなのですから、愛のない場所は存在しません。


個人的な愛などという考えは誤りであり、個人と個人の間を愛が移動することはありません。


ならば、愛を与えるとはどのようなことなのでしょう。


神は私たちに愛を与えていますが、それは私たちに愛がないからではなく、

私たちが、すでに愛を持っており、愛そのものであるということを知らせるためです。


私たち(の自我)は、自分は愛ではなく、神と離れた存在であると主張していますが、

神が与える愛は、その誤った信念を消し去り、真実を認識できるようにしてくれるのです。


私たちが、神に助けを求めるとき、清らかな愛の光がやってきて、

私たちが実在すると信じている誤りが実在しないことを教えてくれます。


そして、誤りから生まれた幻影を見ていたところに、愛を見るようになるのです。


愛はそのようにして、本来の場所に帰ってきます。



私たちは、愛と同じように、愛を与えなければいけません。


私たちが、誰かや何かに向かって、愛を与えるときには、

「私たちはともに神とひとつであり、愛そのものである」

というメッセージを届けるのです。


それは、また、

「私はあなたを愛でないものとして見ていましたが、真実に従って、

神とひとつの愛として認識します」

という宣言でもあります。


誰かを愛でないものとして見るのは、自分を愛だと思っていない部分があり、

相手も同じだと見なしたいのです。


愛ではないものとして見ていた誰かを愛として認識するとき、自分もまた、

同じ愛であると認識することができます。


それにより、自分の外側に愛でないものを見たいという誤った欲求もまた、

癒されていきます。



愛は特別なものではありませんし、個人的なものでもありません。


私たちは、見るものすべてに「あなたも愛である」というメッセージを届け、

愛の中で、ひとつになっていきます。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



You're Being Helped ~ 守られているあなた ~

( マーメイド&ドルフィン オラクルカード )



あなたには認識できていないかもしれませんが、あなたの意識下で、

神があなたに働きかけています。

 

それは、あなたの気づきをあなたの内側に浸透させ、変化を確実にするためのものです。

 

あなたも、最近得た新しい気づきによって、何らかの変化が起こるだろうと、

感じているのではないでしょうか。

 

神の愛にもたれかかって、ただリラックスしましょう。

 

これまで以上にあなたの心の深いところまで、神の愛が浸透していきます。

 

いつも、何がどうなるのか、あなたにはわかりませんが・・・・

 

神を信頼し安心していられるところまで、あなたはすでに到達しています。

 

神は、あなたの信頼に応え、兆候を示し、あなたをさらに安心させてくれるでしょう。

 

あなたの必要は神がすべて満たしてくれます。

 

あなたを助けるために、誰かを送り込んでくれることもあるでしょう。

 

あなたの心の中で、まだ、さざ波が立つような、自我の不安を感じるかもしれませんが、

神があなたとともにいて、完全に守っていてくれることを覚えていてください。

 

あなたをこれまで守り導いてくれてきた神が、これまでと同じように、

あなたを守り、導いてくれます。


 

(2022.03.11 Friday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛の与える天上の幸せの中で、一体性を取り戻せますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」