第721号 2022/09/17

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第721号 2022/09/17    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 光を意志に …………………………………………………………………☆



私たちの本質は、清らかな愛の光です。


目を閉じ、内側に目を向ければ、私たちは、その光を見ることができます。


そして、私たちは、その光を自らの意志とすることができるのです。



私たちがこれまで、「自分が考えている」と思ってきた思考は、自我のものであり、

自我の創作した言語によって、自我の創作した物事について考えることで、

本来実在していない自我を実在しているかのように見せかけてきました。


自我を自分だと誤解したとしても、愛の本質が失われることはありませんが、

愛の本質を再び自分だと認識するためには、自我を手放す必要があります。


自我にとって思考は大切なものです。


私たちは、それが自分のものだと信じてきて、自分の思考をコントロールすることに、

多大なエネルギーを注いできました。


自分が良いことだけを考えられるように、ポジティブな思考ができるように、

どうすれば、自分の思考をあるべき状態にできるか・・・・


しかし、それがうまくいったことがあったでしょうか。


例え、表面的な思考が自分が理想とすることだけを考えているように見えても、

ほんの少しでも正直に、自分に目を向けるなら、表面的な思考のすぐ下には、

自分が思考すべきではない思考があるのがわかるはずです。



何が自分かを理解した今、私たちは、私たちの本質である清らかな光を、

自らの意志とすることができます。


私たちがそれを望むなら、後のことは、神がやってくれるでしょう。



「私は、光を自らの意志とします」


「そして、自我ではなく、光の意志を最優先します」





☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Transformation ~ 変容 ~

( バタフライメイドゥン / 女神のガイダンス )


 

あなたが今、通過しようとしているのは、制限のない大きな変化です。

 

この変化によって、あなたの中から様々な制限が消え、

愛の奇跡が完璧に働くことができるようになっていきます。

 

あなたに努力は必要ありませんが、あなたが設定して抱えてきた制限が消えつつあり、

これまでの常識を超えていくことができるのだと知っていてください。

 

この世界のあらゆる常識を超え、愛がこの世界で見られるようになるまで、

あなたの進歩は続きます。

 

それは、完全で完璧な幸せであり、愛の記憶を完全に取り戻すことでもあります。

 

あなたが誤解し、意識の底に隠してきた自分 ー 悪の心に、

光がもたらされ、それが実在のものでなく、だからこそ、

あなたは自由になっていいのだと教えてくれるでしょう。

 

あなたの意志は、神の意志と完璧に一致しています。

 

ですから、ただ、すべてをゆだね、安心していてください。

 

神は、あなたの心がわずかでも揺らぐことのないように、

あなたの側にいて、あなたをサポートしています。

 

あなたに必要なメッセージは、必要なタイミングで届けられ、

常に、あなたが神の声を聞いていられるようにしてくれるでしょう。

 

それだけでなく、あなたに必要なすべてのものが、完璧なタイミングでもたらされます。

 

そのことの意味をあなたがわかる必要があるときも、ないときもありますが・・・・

 

神は、あなたが、どんなときも、神に愛されていると感じることを望んでいます。

 

そして、自分がその清らかな愛にふさわしい存在だということも、

完璧に思い出して欲しいのです。

 

これまでのすべてが、あなたのその記憶を取り戻すための旅でした。

 

あともう少しで、あなた ー 神の子は、神の腕の中へと喜んで戻っていくでしょう。



 

(2021.05.24 Monday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、私たちの本質である清らかな愛の光を、

自分自身として、再認識できますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」