第715号 2022/08/06

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第715号 2022/08/06    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪



☆1… 愛の訪れ ……………………………………………………………………☆



私たちの心は、この世界の中で、都合の悪いことは忘れ、混乱に混乱を重ねてきました。


自分の認識するすべてに、自分の都合のいいように意味を与え、

さらにそれを解釈して、もはや、何が真の原因かを受け入れることも難しくなっていました。


混乱した私たちには、愛の正気に戻るために、自分でできることはありません。


だから、愛である神は、私たちが愛へと戻るための救いの手を与えてくれたのです。


もし、それがなければ、あまりにも混乱した心は、

そこから抜け出すことなどできなかったでしょう。


自分の混乱した認識と思い込みが正しいと言い張っていた心は、それでも、

愛の導きによって、だんだんと正気を取り戻すことができたのです。


愛は確実で、優しく、簡単に、真の幸せを私たちに示してくれました。


どんなに難しく思えることも、愛の奇跡によれば、簡単であることを教え、

私たちが、よりしっかりと愛の手を握っていられるようにしてくれたのです。


今、私たちは、愛だけを信頼することができています。


だから、静かにして、愛に対してただ受身になり、すべてをゆだねましょう。


その私たちの元に、愛である神が、やってきてくれます。


私たちは、神にどのようにして欲しいという言葉を持たないし、

特定の何かを除外して欲しいと願うこともありません。


両手を開き、心を開き、自らの内側を空にして、

何一つ大事にすることなく、愛のなすがままに・・・・


愛は完璧にその仕事をしてくれます。


それは確実であり、完全になるまで、止まることはありません。


私たちは何もしなくていい・・・・


自我にとってそれは恐ろしいことでしかありませんが、

私たちは、自分で何もしない代わりに、愛にすべてを明け渡し、

自分を通して、愛が働くことを選んでいます。


すべての問題は消え、気がかりは解消し、愛でないすべては忘れ去られるばかりです。


私たちの前にも、後ろにも、周りじゅうすべてに、

そして、私たちの内側にも、光だけがあるでしょう。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Your Desire Is Within Reach ~ あなたの望みは手に届くところにあります ~

( マジカルフェアリー オラクルカード )

 


あなたの望みは、もう、すぐそこに、あなたの手の届くところにあります。

 

あなたも、それを、どこかで感じているでしょう。

 

表面的な思考は、様々なことを考えて、あなたのその感覚を乱すかもしれませんが、

それでも、あなたの中に、穏やかさは、ゆるぎなくあり、

あなたが正しい道を歩んでいることを示しています。

 

あなたは、今までの思考に流されることがあるかもしれませんし、

穏やかさ以外の心の状態にとらわれてしまうかもしれません。

 

しかし、それは、問題ではありません。

 

あなたは、自分の状態に一喜一憂してきましたが、それはもう、

今のあなたにとって過ぎ去ったものでしかありません。

 

空にかかる雲のように、思考が、あなたの心を横切ったとしても、

ただ、過ぎていくものとして、それに構わずにいてください。

 

あなたは、自分の問題だと思ってきたものをすべて神に預けています。

 

ですから、すべてを神が一手に引き受け、すべてを解決してくれるのです。

 

神は確実であり、結果は約束されています。

 

だから、本当は、あなたが心を悩ますことなど何もないのです。

 

あなたの神聖な心は、神とひとつであり、神の確信を共有しています。

 

心配したり、一喜一憂したりするのは、神聖な心とは無関係の部分であり・・・・

 

つまり、その心が癒されるべきであり・・・・

 

それは、あなたの仕事ではありません。

 

癒されるべきものが認識された今、

あなたは速やかに癒しを受け取ることができるでしょう。

 

あなたの望みは、もう、すぐそこに、あなたの手の届くところにあります。

 

愛である神がすべてを、完璧に取り計らってくれます。





(2020.09.25 Friday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛の記憶を取り戻せますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」