第711号 2022/07/09

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第711号 2022/07/09    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 清らかさの中へ ……………………………………………………………☆



私たちの心の中には、神とひとつの部分、神に創造されて以来変化していない、

清らかな心があります。


それをハイヤーセルフと言い換えてもいいし、内なるマスターとか、

一体性(ワンネス)と言うこともできるでしょう。


私たちがかつて、自分を自我だと信じ込んでいたときには、

その場所は、自我によって覆い隠されて、見えなくなっていました。


ときに、瞑想やヒーリング中に、その場所を垣間見ることがあっても、

自我の勝手な解釈によって、その真実が認識されないようになってもいました。


どこまでも主体は自我であり、私とは自我のことだと信じられていたのです。


しかし、私たちは、今では自分は自我ではないことがわかっています。


そして、自我に与えていた主体を清らかな心へと戻し、

自我を従者とすることを選んでいます。


今や、心の中に自我が繰り広げる様々な幻想を見ても、それに惑わされることなく、

心の深いところへと入っていくことができます。


光を感じるのはごく自然のことであり、自我の思考や感情や形象を、

その光の中で、穏やかに見つめることもできます。


そして、光の中で、自我は癒されており、だんだんと、

その実体性の感覚も薄まっているのです。


自我に操られていたかのような心は、無意味な思考や感情から自由になっています。


私たちは、求めていた清らかな愛の光を、いつも感じることができるのです。


誤りがまだ見えていたとしても、それに対する愛の答えは、いつも同じです。


私たちが清らかであるという真実が、罪悪感を退け、苦痛の正当性を否認し、

私たちが誰かということを優しく告げてくれるでしょう。


清らかさとは、今、私たちがすでに持っている神の贈り物です。


それは私たちが、そして誰もが、何も悪くないということを教えてくれます。


悪は、どこにも、誰の中にも、実在していません。


だからこそ、私たちは、幸せでいることができるのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Maya ~ マヤ ~

( エンジェル オラクルカード 2 )

 

今、あなたは、大切な学びを得ています。

 

あなたの望みは、近い将来叶いますが、そのために今の期間が必要なのです。

 

あなたの学びは、足りないものを補うためでなく、

忘れてしまったものを思い出すためにあります。

 

本来完璧なあなたに付け足すものなどないからです。

 

早く結果が欲しいと思うかもしれませんが、今、ゆっくり着実に進んでいくことが、

何よりも大切であり、その一歩一歩は、聖なる愛によって、

完全に守られ、導かれています。

 

あなたに心配することは、何もないのです。

 

それでも、心配になったり、焦ったりするのが悪い訳ではなく、

あなたの心が穏やかになるように、聖なる存在にお願いするといいでしょう。

 

分裂した心は常に、矛盾する方向へとバラバラに向かいたがり、

それによって、苦しみや葛藤が生まれます。

 

しかし、あなたは、どの段階でも、我慢する必要はなく、

いつでも、助けを求めることができるのです。

 

あなたが求める最大の成果を出すために、聖なる存在は、尽力を惜しみません。

 

あなたが歩む今の一歩一歩は、あなたが認識しているよりずっと、

大きな変化を生み出しています。

 

自分の進歩をときに振り返り、賞賛したら、かかった時間やエネルギーのこと、

これまでの道のりのすべてを解き放って下さい。

 

あなたの進む先は、過去とは何の関係もない、真新しい道です。

 

学びであれ、人であれ、物資的なものであれ、

あなたに必要なものは、必要なときに、ちゃんともたらされ続けます。

 

あなたが、安心して、今のまま、前進することができますように。





(2019.03.03 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛の清らかさを自らの内に、いつも感じていられますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」