第710号 2022/07/02

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第710号 2022/07/02    ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 戦いのない心 ………………………………………………………………☆



自我は、愛に対して、戦いを挑んでいるようなものです。


愛はすべてであり、本来対立するものなどありえませんが、

実在していない自我は、対立することによって、

まるで自分が存在しているかのように見せかけているのです。


自我は常に戦いを選びます。


意識的にも無意識的にも、それが戦いだと気づかないほど自然に、

自我は、あらゆるものと戦っているのです。


自分に害をなすと思われるあらゆるものに対して戦いを挑み、

平和や自由や幸せのために戦います。


誰かの振る舞いや心を変えようとすることも、

その方法がどうであれ、戦いそのものです。


この世界では、そのようにしなければ、自分の安全は守れず、

何も手に入れることができないと信じられてきました。


しかし、愛は、戦いを知りません。


ですから、愛への道は戦いを手放す道でもあります。


その道の上では、愛の奇跡によって、すべての問題が癒されるのです。


これは、この世界に慣れ親しんだ心(自我)にとって、

恐ろしい選択です。


攻撃してくる何かが見えているのに、武器や盾を手放すことなど、

できるはずがないと思うのは当然です。


私たちがこの世界を信頼している分だけ、つまり、

私たちがこの世界に力を与えた分だけ、私たちは、

世界から攻撃されているという体験をすることになります。


ですから、愛は、いきなり武器や盾を手放すように言うのではなく、

私たちが手放しやすい問題において、愛の奇跡によって、

それが癒される実例を示し、愛への信頼を育んでくれます。


私たちは、愛の奇跡が確かに問題を解決してくれることを理解し、

自我の解決よりも、愛の奇跡のようが頼りになり、

幸せをもたらしてくれるのだということを学ぶのです。


それは、最初は、限定された範囲に適用され、やがて、

あらゆることへと広がっていきます。


世界の実在ではなく、愛の実在にすべての信頼を戻そうとする心は、

あらゆる問題に奇跡を適用することができるのです。


混乱した心は、愛を選ぶために自我と戦おうとするかもしれませんが、

あらゆる場面で愛だけを選択できるように、

私たちは、神に助けを求めることができます。


自我は、自分の力を示し、愛の無力さを証明しようとしますが、

それらと戦うことなく、そして、戦わないで、苦痛を受け入れるのでもなく、

愛の光を受け入れ、自分の誤った認識をあるがままに許すことで、

奇跡を迎え入れることができるのです。


自我と戦わず、自我を許せるように・・・・


愛は、私たちと共にあり、私たちの心を満たしてくれます。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Bright Future ~ 明るい未来 ~

( ラクシュミ / 女神のガイダンス )



あなたは、自分の未来がどれほど明るいものか、想像することができるでしょうか。

 

もし、自分の未来に希望が持てず、または、この程度のものだろうと思っているのなら、

どうぞ、今すぐにその考えを変えてみてください。

 

あなたが自分自身と自分の未来に制限を設けなければ、

あなたの未来は、今のあなたの想像をはるかに超えた幸せなものになるでしょう。

 

今のあなたにとっての幸せと、未来のあなたにとっての幸せが

異なる場合もあるかもしれませんが、あなた自身が人生のシナリオを書くのをやめて、

あらゆる可能性に開くことができれば、

あなたに必要なもの、幸せをもたらすものが次々にやってくることは確実です。

 

あなたは、それでも、未来を信頼することは難しい、と思うかもしれません。

 

でも、もし、信頼したい、未来のあらゆる可能性に開きたいと思うなら、

あなたの信頼が確かなものになるように、聖なる存在たちに助けを求めてみてください。

 

信頼することができないのには、これまでの経験に基づくトラウマや思い込みなどの

深い理由があります。

 

ですから、「自分が信じられないのが悪い」と簡単に決めつけてしまわないで・・・・

 

そして、「どうやったら信じられるようになるか」考え込んだりしないで・・・・

 

ただ、あなた自身の中にある様々な不安やこだわりを天使たちに預けてしまいましょう。

 

潜在意識とは、自分にとって都合の悪い記憶の隠し場所であり、

無意識に自分が隠しているものを意識の自分が探し出すのは、難しくて当たり前です。

 

どんなことでも、聖なる存在たちに助けを求めてみてください。

 

自分でどうにかしようとあがくのをやめてリラックスしていれば、

とても簡単に癒しは起こります。

 

それは、本来のあなたに戻るために、あなたでないあなたに気づきをもたらすからです。

 

とはいえ・・・・

 

今は、難しく考える必要はありません。

 

あなたの未来は、明るく、完全に保証されています。

 

あなたが、明るい未来に向かって進んでいるのだと、確信していられますように。





(2018.03.16 Friday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、戦いを手放すことで、奇跡を呼び込むことができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」