第705号 2022/5/28

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第705号 2022/5/28     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 幸せはどこに ………………………………………………………………☆



愛である神は、私たちが幸せであることを望んでいます。


しかし、この世界において、私たちは幸せを認識できていません。


神の導きとは、私たちが、一度も神から離れたことはなく、従って、

私たちの幸せも、一度も損なわれたことなどないという認識を取り戻すためにあります。


私たちは、誤ったものを認識し、誤りを信じています。


それは、ただ間違っているというだけであり、

悪いものを良くするというのではありません。


自我は、自我自身を良くする(成長させる)ことで、幸せが可能だと言い張りますが、

自我は良くも悪くもなく、ただ、実在していないというだけで、

それが何かを成し遂げることはありえません。


私たちは、幸せを求めているはずであり、今では、

愛だけが幸せであることがわかっています。


以前は、自我のもたらす幸せか、愛のもたらす幸せかの選択に見えていたものが、

今では単純に、不幸か、幸せかの選択に見えています。


しかし、それでも、自我が継続しているように見えるのは、なぜなのでしょう。


私たちは、本当は無でしかないものを実在のものとして認識しています。


だから、何かを手放すような、自分から何かが失われるような恐れを

抱いているのかもしれません。


しかし、自我も、自我が作り出したり、獲得したと主張するものもすべて、

どこまでいっても、実在していません。


私たちは、何度も、愛を選んできました。


そして、今、完全に愛だけを選ぶことができます。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆



デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Seven of Ariel ~ アリエルの7 ~

( 大天使パワータロットカード )

 

あなたが、神だけ、愛だけを選ぶことは、賢い投資のようなものです。

 

それは、確実にあなたの資産を増やし、あなたを成功へと導いています。

 

このまま続ければ、あなたが幸せになることは確実です。

 

今は、種まきをした植物が大きく育ち、収穫を待つだけのような、

そんな地点に、あなたは立っています。

 

忍耐強くいてください。

 

神に耳を傾けたり、静かに過ごしたり、雑事をこなしたり・・・・

 

あなたは、正しい選択をしています。

 

あなたの内側からやってくる欲求や導きに、抵抗せず、柔らかく受けとめ、

正しい選択をしているのです。

 

振り返ってみれば、長い時間がすでに過ぎているように思え、

この先のことを考えたくなり、信頼が揺らぐようで、

落ち着かない気持ちになるかもしれません。

 

でも、神は、あなたに、何度でも繰り返し、伝えてくれます。

 

「あなたが、成果を手にするのは、もうすぐです。」

 

だからどうぞ、元気を出して・・・・

 

あなたの一歩は、あなたにとって、愛への賢い投資であり、

それは、あなたに大きな豊かさ、幸せをもたらします。

 

神が育み、大切に守っているあなたは、すべてを約束されているのです。




(2020.12.13 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛だけを完全に選ぶことができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」