第702号 2022/5/7

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第702号 2022/5/7      ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 神に差し出すもの …………………………………………………………☆



神は私たちに多くを求めません。


自分の言う通りに振る舞うようにとか・・・・

努力を怠らないようにとか・・・・

常に神の声に耳を傾けているようにとか・・・・


私たちは、そのようにしなければいけないと考えたりしますが、

神は、私たちに、そのようなことを要求している訳ではないのです。


自我は、神の道を歩くために多くの犠牲を払わなければいけない、と言い張りますが、

それは誤りでしかありません。


確かに、自我が宝物だと信じてきたものは、手放される運命にありますが、

それは、私たちが、自らの真実に目覚めていくにつれ、

何の価値もないと理解されることによって、自発的に起こるのであり、

神によって、奪われるものは何もありません。


私たちは、神の与える幸せを望み、神に助けを求めます。


神が私たちに求めるのは、その意図、その招待だけです。


それすら、本当は、何度もする必要はなく・・・・


私たちが神の導きに従って、選択し、行っているすべてのことも、

私たちの理解の範疇を超えているだけで、本当は、神の用意した計画通りなのでしょう。


愛へと向かうどの一歩も偶然に踏み出されることはなく、

その一歩に神の祝福が与えられないこともありえません。


だから本当は、私たちは、もっと気楽に、リラックスしていていいのでしょう。


気合いや決意は、心を頑なにするだけで、神の癒しの助けにはならなさそうです。


私たちは、自分ではわからないし、どうすることもできません。


これは、私たちに与えられたギフトであり、その真実を、私たちは、

ただ感謝とともに受け入れることができます。


私たちは、神によって助けられます。


神に近づいていることを感じられるにつれ、私たちは、多くのことを手放し、

もっと神を感じたいと望むようになっていきます。


それも、自然の流れ、神の計画通り・・・・


私たちは、幸せな結末へと運ばれていきます。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Listening ~ 耳を傾ける ~

( エンジェル オラクルカード )

 

静かにして、あなたに語りかける神の声に耳を傾けましょう。

 

あなたは、今、新しい変化を迎えており、今までよりも、神の導きを求めています。

 

この移行の時期、神があなたのすべての疑念、不安、葛藤に答え、

すべてを解決してくれるでしょう。

 

神とは、そのような存在であり、神の意志と自分自身の意志が、

常に、ひとつであると認識することが、今のあなたのテーマです。

 

あなたは、神とひとつであることを求めており、それは真実なのですから、

あなたは難なく、達成することができるでしょう。

 

そして、あなたの意識ではっきりと捉えられることがなくても、神とひとつであるとき、

すべてが優しく、たやすく成し遂げられるのだということもわかります。

 

愛でないものに価値を置いてきた心が、愛へと向けられるとき、心は素直になり、

ただ、真実へと耳を傾けようとするのです。

 

あなたは、自分が間違ってきたことに気づくかもしれず、

それによって、自分を責めたくなることもあるかもしれません。

 

しかし、それは過去のパターンへの単なる誘惑であり、

自分自身だと思い込んできたエゴの声に流されることなく、

神へと意識を向けていてください。

 

どの一瞬も、あなたがあなたを責める必要はなく、あなたが完全に無罪であり、

清廉潔白であることを、あなたは受け入れようとしています。

 

そしてあなたは、それが自分だけでなく、すべての人 ー スピリチュアルな兄弟たち、

すべてのものも、同じであるということも受け入れようとしているのです。

 

心は一瞬で変化することができます。

 

愛の真実を受け入れることは、闇に光をあてるようなものであり、

光の中で闇が実在していないことがわかるのです。

 

あなたは、まだ、そのことを信じられないかもしれません。

 

ですから、その疑念を晴らせるように、神に耳を傾けてください。

 

何の先入観も持たず、身構えることなく、ただ、心を開いて、神に語ってもらいましょう。

 

神の言葉は、愛そのものであり、光であり、あなたの中では癒しでもあり、

あなたに幸せをもたらしてくれます。

 

神の言葉によって、あなたは癒され、神とひとつの自覚の中で、

すべてのものとつながることができるでしょう。




(2020.08.24 Monday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちがリラックスして、神に運ばれていきますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」