第700号 2022/4/23

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第700号 2022/4/23     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 唯一の選択 …………………………………………………………………☆



この世界では、自分は、努力によって変えることができると信じられています。


自分に働きかけることで、自分の価値を創出したり、良い人になったり、

世界や誰かの役に立つ人になったりすることに、大きな価値が置かれています。


自我とは「愛でない」と同じ意味です。


ですから、自我自身は、自分に価値がないと認識しています。


また、自分が悪いとも思っているので、自分に価値をつけたり、

良い人でいようとしたりすることに、激しいこだわりを持っているのです。


しかし、より良い自分になる、というのは、自分を作り出すことに他なりません。


自我がしているのは、嫌な自分の上に、より好ましいと思う自分を、

地層のように被せているだけであり、地層が厚くなればなるほど、

真実の自分は覆い隠されてしまいます。


愛への道は、その逆に、重ねてきた地層を取り除いていき、覆い隠されてきた、

真の自分を見出すためのものです。


しかし、それは、自我にとっては、自分の価値を失うようなものであり、また、

覆い隠してきた悪い自分をさらけ出すことでもあり、

愛のもたらす癒しに対して、必死に抵抗するのは当然といえば当然です。


私たちの真実は、自我の最も醜く見える層を超えた先にあります。


私たちが自分の本性だと信じてきたのは、その自我の最も醜い部分ですが、

本当はそれは誤りであり、その部分に光を当て、それを超えて先に進めば、

清らかな真実を見出すことができるのです。


私たちは、自分に価値を付け足したり、より良い自分になる必要はありません。


神の子は、完全で完璧であり、神に与えられたすべてを有しているのですから。


自我か、神の子か・・・・


それが私たちがすべき唯一の選択です。


真実が明らかになり、自我が偽りであり、何ももたらしてはくれず、

愛が確実であり、自らの内にその清らかさを見ることができたなら、

誰がその選択を迷うでしょう。


私たちは、神に創造されたままの清らかな愛の光です。


私たちは、その真実を選ぶことができます。


今、この瞬間に。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Sacred Space ~ 聖なる空間 ~

( ネメトーナ / 女神のガイダンス )

 

あなたが外側に求めるものは、常に、あなたが自分の内側で見失ったものです。

 

あなたは、それを、失くしてしまったと思っているかもしれませんが、

本当は、ただ単に見失なっただけなのです。

 

あなたは、パワースポットや、神社仏閣を訪ねるかもしれません。

 

そこでは、澄んだ空気、清浄な雰囲気を感じられ、心地よく感じられるでしょう。

 

それでも、本当は、澄んでいて、清浄な場所は、

あなたの内側に ー 神に創造されたときからずっと変わらず ー あるのです。

 

あなたは、どこにも行かず、部屋から出る必要もなく、

神聖さと清浄さを自らのものとして感じることができます。

 

外側にあるように見えるものに助けてもらうことが、必要な場合もありますが、

あなたは、自分の内側にそれを見出すことができるのです。

 

愛があなたにこのようなメッセージを伝えるときには、あなたにそれができるときです。

 

完全である必要はなく、それが一瞬のことであっても、内なる神聖さを体験することは、

あなたの心を変化させます。

 

もし、あなたに自覚がないとしても、あなたはすでに何度も、

内なる神聖さを感じる体験をしており、今、さらに、

それを信頼することのできるタイミングが訪れているのです。

 

失くしたと思っていたものが見つかることは、あなたに大きな喜びをもたらします。

 

そして、これまで何度も繰り返されてきた神の言葉が、

確かに真実だということもわかるでしょう。

 

静かに座り、目を閉じたら、愛に心を開いて、

内なる神聖さを見つけるための手助けをしてもらいましょう。

 

光とともに神が訪れ、あなたの真実を、あなたに指し示してくれます。

 

その体験は、あなたの深いところにある真実の記憶を呼び覚まし、

あなたを安心させてくれるでしょう。

 

真実に神聖なるものは、傷つけられることもなく、苦しむこともありません。

 

愛とひとつの心は、どこまでも平和で穏やかです。




(2020.06.23 Tuesday)





デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、自らの本性について、正直でいられますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」