第699号 2022/4/16

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第699号 2022/4/16     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 愛の常識 ……………………………………………………………………☆



神の言葉は、潜在意識に届けられます。


なぜなら、神と私たちの真のコミュニケーションには、言語は必要ないからです。


この世界の中でも、言葉にするまでもなく、当然だと思っていることがたくさんあり

(私たちはそれを常識などと呼んでいますが)、神の言葉は、その当然を、

この世界的なもの、つまり自我のレベルから、愛のレベルへと書き換えてくれるのです。


私たちは、もうそれがいつだったかは思い出せないかもしれないけれど、

確かに、神に自分の心に作用して欲しいと、拒まれることのない招待を送りました。


その瞬間から、神は私たちの心を癒し、

その完璧な計画に基づいて私たちを導いてきました。


私たちは、ずっと長い間、何が起こっているのか、はっきりとわかっていませんでした。


そんな私たちに、神は、ときに言葉を利用したり、状況を利用したりして、

私たちが安心できるように、意識的に理解できる証拠を示してくれました。


今では、私たちは、神が頼りになり、幸せをもたらしてくれると、

言葉でないレベルで完全に信頼することができています。


自分の価値を努力によって創出しなければいけないとか、

差異や優劣が必要だとか、

戦いによって得るものがあるとか、

批判や攻撃によって、自分の価値が高まったり、安全が保障されたりするとか、


それらはすべて自我が作り出したこの世界の常識でしかないことを、

私たちの心は思い出しているのです。


表面的な部分では相変わらず、それらが存在している世界を見ていても、

私たちはそこに多大なエネルギーを注ぐことはなくなっています。


そのような変化に、意識の部分で多少の戸惑いを感じることもあったとしても・・・・


しかし、心の中から広がってくる安心が、それらの抵抗を溶かしていきます。


安心して神に頼ることができれば、自分でどうにかする必要はなくなり、

神は幸せをもたらしてくれるのですから、危険に対して心を緊張させて、

防衛姿勢を保つ必要も無くなります。


今まで、私たちが本当に抵抗していたのは、

そのような神への信頼に対してだったのかもしれません。


心が穏やかさへと移行するがまま、それが当然となるがままに、

ただ、愛に心を明け渡していましょう。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Two of Gabriel ~ ガブリエルの2 ~

( 大天使パワータロットカード )

 

あなたは、今、飛躍的な進歩を遂げており、さらに、飛躍的に進歩することができます。

 

あなたは、自分の進歩を感じている部分もあるかもしれませんが、

本当は、あなたの自覚とは比較にならないほど、大きく進歩しているのです。

 

あなたは、常に、あなたの中に愛を保とうとし、あなたにとって、

今できる限りすべてのことを、愛に問いかけ、その答えを受け取っています。

 

今、あなたは、持ちうる全力で愛への帰還の道を急いでいます。

 

慌てている訳でも、無理強いしている訳でもなく・・・・

 

あなたは、まだ、自分のしていることに疑問があるかもしれませんし、

自分が全力かどうか、正しくできているかどうか、

確信が持てないと思っているかもしれません。

 

あなたは、自信を持って大丈夫ですが、自信を持とうとする必要はなく、

疑問を抱えたまま、確信が持てないまま、前に進んで大丈夫なのです。

 

それでも、あなたの中には、ちゃんと、愛としっかりと繋がって、

確信を持っている部分があり、それは羅針盤のように、

あなたを正しい方向へと導いてくれています。

 

自我の声は、まだ、あなたに聞こえて、

それに惑わされそうになることもあるかもしれませんが、

今では、あなたは、その瞬間に、愛に助けを求めればいいのだと理解しています。

 

あなたは、ひとりではなく、ひとりではないからこそ、すべてを為すことができるのです。

 

あなたが自分がひとりだと思っていたときには、決して為しえなかったことを、

今、あなたは、すべての兄弟たちと手をとって、成し遂げようとしています。

 

やがて、あなたの目に見える形で、結果がもたらされます。

 

今はただ、あなたの内なる導きに従っていてください。




(2021.07.12 Monday)





デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、愛の癒しによる心の変化を、静かに受け入れることができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」