第697号 2022/4/2

☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第697号 2022/4/2      ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 始点 …………………………………………………………………………☆



すべての始まりは、神であり、愛です。


愛から広がっていくすべては、美しく、幸せで、完璧です。


それに対し、私たちがこの世界で体験する苦痛や不幸は、

愛ではないものを始点としています。


以前は、苦痛や不幸も神がもたらすものと信じられていましたが、

私たちは、今では、それが完全な誤りであることを知っています。


もし、神が愛でないものを私たちに与えるとするなら、

私たちには少しの希望を持つ余地もありませんが、

神が愛しか与えないという真実は、私たちに希望を与えてくれました。


愛でないものは、実在していないのですから、私たちがそれが実在しているかのように、

体験しているのだとするなら、その始点は私たちの内側にしかありません。


私たちが体験する世界は、結果でしかなく、原因は私たちの内側にあるのです。


私たちは、自分の内側に、すべての苦痛や不幸の原因となるものを認識しています。


それこそが罪悪の源であり、それによって私たちは自分を裁き続けてきました。


罪悪の源を意識では認識しないように、自我を作り出し、自分の意識の範囲では、

自分に原因はないと思い込ませてきました。


だからこそ、愛である神は、私たちに内側に目を向けるように導いてきたのです。


私たちは罪悪の源を神から隠してきましたが、神とともにそれに目を向けることで、

私たちが実在していると信じているものが、本当は実在していないということが

わかるからです。


私たちが働きかける場所は、外側ではなく、自分の内側だけです。


しかし、私たちの内側の結果である世界は、私たちの認識の変化とともに、

恩恵を受けることは確かです。


闇の中に隠してきたすべてに、私たちは光をもたらすことができます。


光の中では、真実だけが認識され、私たちの誤った信念を訂正してくれるのです。




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



One Step at a Time ~ 一度にひとつずつ ~

( ユニコーン オラクルカード )



宇宙は、今、頑張っているあなたに、優しくこのガイダンスを囁いています。

 

「一度にひとつずつで、大丈夫ですよ」

 

否定も強要もない彼らの優しい声は、あなたに音声や言葉として届けられるだけでなく、

優しく触れられたような感覚として届けられることもあります。

 

あなたは、自分がはっきりとメッセージを受け取れないことに、

少しばかりがっかりしているかもしれないけれど、

あなたの深いところではちゃんと受け取っているのです。

 

誰もが罪悪感を抱えているこの世界では、聖なる存在の無条件のガイダンスでさえ、

自分を責める材料にしてしまうことがあります。

 

そのようなときには、彼らは、あなたの内側から必要なガイダンスが届くように

(それは本来あるべき状態でもありますが)、あなたにとって、

もっとも効果的で、もっとも優しい方法をとるのです。

 

ですから、ある瞬間に、ペースを落としたくなったり、

なんとなく予定を変更したくなったり、

優先順位を変えたくなったりするような感覚は、

聖なる存在があなたの潜在意識に働きかけた結果です。

 

焦らず、結果にこだわらず、確実に、ひとつずつ・・・・

 

優しい声は様々な方法で、繰り返しあなたに届けられるでしょう。

 

どのようなガイダンスも同じように、あなたの進む一歩一歩に合わせて届けられます。

 

ですから、どうぞ、安心してください。

 

あなたを導いているのは、あなた本来の意図と

宇宙の意図とひとつである無条件の愛の存在であり、

だからこそ、その道も結果も完全に保証されています。

 

決して戦うことのない愛に対抗できるものなどなく、

愛に抵抗しているように見えるものは愛の中で癒され、消えてしまうからです。

 

あなたは、目に見えない巨大な難問に、たった一人で立ち向かっているのではありません。

 

あなたとともに歩んでいる、無条件の愛、そして、すべての存在を信頼していてください。

 

あなたが、あなたを導く宇宙の優しい計画を受け入れ、

安心して、一度に一つづつ取り組むことができますように。



(2018.09.25 Tuesday)



デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、私たちの内側に光をもたらすことができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」