第696号 2022/3/26

 ☆………………………………………………………………………………………☆


☆    Let's go spiritual with your angels☆ 第696号 2022/3/26     ☆

 ☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆



♪人生をエンジェリックでハッピーにしたい、あなたのために♪




☆1… 流れのままに ………………………………………………………………☆



スピリチュアルな成長は、段階的に進行していきます。


私たちは、真実を思い出す旅をしているようなものですが、

神の助けと真実を受け入れるためには、信頼と安心が育っていく必要があるからです。


失われたことのないものが失われたと信じている心に、

少しずつ、記憶が取り戻されていくにつれ、

恐れによって凝り固まっていた愛への防壁が消えていきます。


自我こそが自分だと信じていた心が、自我は自分ではないと気づき、

清らかな自らの本質を認識するに至り、それが今でも変わらずにあることを

思い出せるのです。


そして、自我に渡していたコントロールを、神と一体の清らかな心へと戻し、

再び、愛に強さが与えられます。


自我の言葉が、虚言だと認識されて退けられ、心は静けさを取り戻していきます。


私たちの本質の清らかな心とは、もちろん、神とひとつの愛そのものであり、

そこには、言語レベルの騒々しい思考はありません。


スピリチュアルに足を踏み入れた当初には、癒しとは、

問題に対してなされるものだと思われていました。


すなわち、自我が判断した自分の問題や悪い部分が、

良いものに置き換わることだと思われていたのです。


自我は維持されたまま、より良い自我に変わることができる、と信じられてきました。


自我は、愛への道を妨げないように、おとなしくなることが必要なだけで・・・・


だから、私たちは、自分だと思ってきたものを脇によけて、

私たちの清らかな本質が現れるがままにしていればいいだけです。


それは意識でどうこうするものではなく、できるはずもなく、

神にゆだねることで可能になります。


どの道を通って、どのような順番で、何がどうなればいいのか、

私たちは、ただ神にまかせて、流れのままに進めばいいだけなのです。


癒しとは、今では、自分という自覚が、自我から神との一体性に移ることであり、

心の基盤が、恐れから愛へと変わることです。


すべては、神と私たち自身の清らかな心のその意志のままに・・・・




☆2… Pickupひとことガイダンス ………………………………………………☆




デイリーひとことガイダンスの過去の記事の中から、ピックアップしてお届けしています。



Rochelle ~ ロッシェル ~

( エンジェル オラクルカード 2 )

 

天は、あらゆる面であなたを支え、あなたが安心していられるよう、

サポートしてくれています。

 

豊かさも、その一つであり、あなたは、金銭的なことだけでなく、

繁栄の流れの中にいるのです。

 

不足、欠乏、損失、競争や強奪 ー 豊かさとは関係のないそれらの考えが、

あなたの中から消え去っていくでしょう。

 

この世界では、誰かが多く持てば、誰かの取り分が減るように見えますが、

実際には、そうではありません。

 

すべての原因は、常に、内側にあるのですから、

世界の常識についてのあなたの考えが変化すれば、外側の世界も変わるのです。

 

神はあなたにすべてを与え、それに支払いを要求することは一切ありません。

 

幸せのために、苦労を与えることも、成長のために、試練を与えることもありません。

 

そのような優しい神の記憶があなたの中で取り戻されていくにつれ、

平和な穏やかさがあなたの中に広がり、

愛とは無関係に抱えていた様々な考えが必要なくなっていくでしょう。

 

神は、どこまでも優しく、あなたを導いています。

 

あなたは、自分が危険にさらされているように思え、

怯えているかもしれませんが、神は、

あなたの思い込みが静かに癒されることを望んでいます。

 

神は、決して、危険の中で安心できるかどうか、あなたを試したりはせず、

あなたが作り出した自分を閉じ込める檻から抜け出す道を示し、

平和の中に安心を、豊かさの中で満足を、優しさの中で幸せを与えてくれます。

 

だから、自分で自分の道を決めるのをやめ、

自分を追い込むこともやめて、あなたの一歩を神に預けてください。

 

愛は、あなたのすべてを祝福しています。

 

あなたは、その優しさと、静けさの中で、

握りしめてきた余分なものをそっと手放すことができるでしょう。

 

そして、あなたの空っぽになった手に、愛は、すべてを与えてくれるでしょう。

 



(2020.07.19 Sunday)




デイリーひとことガイダンス(毎日更新中♪)

-> http://card-forl-jp.jugem.jp/




☆………………………………………………………………………………………☆




【編集後記】



メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。


私たちが、神と共に、流れのままに、愛への道を進むことができますように。



…………………………………………………………………………………………☆

スピリチュアルセラピーサロン for L(フォーエル)湊真帆子

☆…………………………………………………………………………………………


□ Location 東京都練馬区

□ e-mail mahoko.minato@gmail.com


□ スピリチュアルセラピーサロン for L http://www.for-l.jp/

□ オラクルカード・セラピスト養成WS http://school.for-l.jp/

□ デイリーひとことガイダンス http://card-forl-jp.jugem.jp/


…………………………………………………………………………………………☆

(c)Mahoko Minato 2022 all rights reserved.


このブログの人気の投稿

ドルフィン・ラブ

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム

第770号 2023/8/26 「世界を自由に」